プロタガは980円で購入可?効果・飲み方・副作用・解約方法を調査

プロタガ総まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺はまだ大丈夫!」

この一言は禁忌だって知っていますか?

ダイエットでも酔っ払いでも薄毛でも、気になった時に対処しないと取り返しのつかない結果になってしまいます。

取り返しがつかなくなる前に対処する!このことに着目した薄毛改善に期待度MAXなアイテムこそ、今薄毛業界で注目のプロタガです!

プロタガが980円で購入できるという噂は本当なのか?プロタガには効果や副作用はないのか?などプロタガの全てをここでまとめていきます。

PR

プロタガの発売元はどこ?

PROTAGA(プロタガ)

プロタガの効果や口コミを取り上げる前に、どこが販売元なのか?気になりませんか?

海外製品だった場合、ちょっと不安になりますよね?

ちなみに記事中で成分についても報告したいと思います。

健康食品GMPを取得した国内工場で生産

研究結果 認定工場

プロタガは国内生産です!

健康食品が安全に製造することができるためにマニュアル、適正製造規範を定めた「健康食品GMP」を認定し取得した国内工場でプロタガは生産されています。

公益財団法人の「日本健康・栄養食品協会」が認定を行い。国内の工場では現在145の製造所が認定されています。

そんなGMP認定工場にて、プロタガの原材料の受け入れから製造、そして出荷に至る全ての工程が厳しく管理され、高い品質基準によって製造管理されています。

各種生活用品を販売する会社

プロタガを販売する会社は大阪にある株式会社VUENという生活用品を中心に販売する会社です。

有名なものといえば、ニコチンなしの電子タバコ「ビタフル」とかも販売しています。その他女性用インナーウェアや薬用アイクリーム、生活マットなどの販売も手掛けています。

販売業者 株式会社VUEN
住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目12番22号
電話番号 0120-775-611
事業内容 日用品・バラエティ・インナー・ルームウエアなどの商品仕入れ・卸販売業、小売業
公式サイト プロタガ公式

PROTAGA(プロタガ)は効果なしで効かない?口コミと評判まとめ
新発売されたAGA対策サプリメント『PROTAGA(プロタガ)』についてご存知ですか?HGPを始めとした様々な有効成分が配合されているとの事なのですが、果たして評判は効果なし・効かない?その魅力や口コミをご紹介します!

プロタガの発毛効果を口コミで知る

プロタガの発売当初は、有名芸能人を使用し大々的に発表会が行われました。

発売から約半年経過した現在、モニターからの口コミ以外にもネット上では使用者からの口コミが多数寄せられています。

良い口コミと悪い口コミ、それぞれ見ていきましょう。

プロタガの良い口コミ

◎ボリューム感がアップ!

昔から猫っ毛で、特に湿気の多い梅雨時期は髪がぺったんこになって地肌が透けて嫌だったんだよね。だから、女性と海水浴やプールにいって髪が濡れているのを見られたくはなかったんだ。薄毛ではないと思いつつも、どうせならボリューム感が欲しいなと思って試しにプロタガを購入してみたんだけど、これがバッチリはまっちゃったんだよね。根本にハリが出たような気がして、ぺったり感がかなり抑えられて。個人的には確実に効果を発揮したかな?とは思っているんだけどね。初回980円はかなり有難いしね。

◎分け目が目立たなくなってきた!

真ん中からまるで、モーセの十戒のように分け目がくっきりで、飲み会に行くとだいたい酔っ払った仲間にチョップされたりしてネタにされて。まぁプロタガを購入したのもそんなノリだったんだけど、ほんと購入して良かったって思ったね。結局分け目が目立つのって、根本からクセがついちゃったり、ハリが無くなって横に広がるからだと思うんだけど、プロタガを飲んでから、根本がグンと上に立つようなハリが生まれて分け目が普通の人並になったんだよね。薄毛も心配だったから、薄毛対策としてもこのまま効果を発揮してくれてたらいいなと継続購入続けています。

◎必要な成分だけってのがいいね

たまに、何十種類も成分を配合して、「結局何がしたいの?」なんて思うものもあるけど、このプロタガは必要な成分を厳選して使用しているからかなり好感持てたかな。初めて使用するHGPっていう成分もちょっと期待していたし、そして試しに購入しやすい初回980円は有難いね。結局不規則な生活習慣からも薄毛って起こるから、プロタガ飲み始めたときにそのまま減酒したから生活習慣も改善されて、なんだか最近調子もいいんだよね。こういった気持ちの面でも変わったのもプロタガがそういったきっかけになったからかな。

プロタガの良い口コミの多くは、「ボリューム感が出た」というものでした。

厳選した成分をユーザーも頭皮にしっかりと感じているようですね。

また、薄毛業界が注目する成分「HGP」もなかなか良さそうな感じですね。

PR

プロタガの悪い口コミ

×まだ効果はそんなに感じない

ひよこは21日でフサフサということだったので、俺も3週間でふさふさになるかな?と思ったんだけど、1ヶ月現在、頭頂部のツルッパゲに髪の毛は未だ生えてこずです。

×効果なし

育毛剤と併用しながら使っているけどまだ効果を感じるほど結果は出ていない。とりあえず半年経過するまでは継続してみることに。

プロタガに効果なしと感じる方の多くはある程度薄毛が進行してしまっている方に見受けられました。

また、短期間で髪の毛が生えると思っている方にも効果をあまり感じていないようでした。

プロタガの口コミ結果を受けて

アウト!毛髪注意

プロタガの口コミ結果を受けて思ったことは、手遅れになる前に継続して使用することが、ボリューム感をアップさせる結果につながるということだということです。

冒頭で書いたように、「俺はまだ大丈夫!」という早期の状況で使用することが復活の兆しを見せる結果になり、よりプロタガの効果を感じることでしょう。

また、プロタガは医薬品ではないことも頭にいれておきましょう。

医薬品ではない分、副作用はほとんどないでしょうが、その分効果には時間が掛かるものですし、誰しも効果を発揮するものでもありません。

薄毛の原因は生活習慣の悪化やシャンプーによる刺激、逆に不衛生による頭皮環境の乱れなどさまざま。

そういった頭皮を悪化させる生活習慣を行わないようにすることもプロタガの成分効果を発揮させるコツではないでしょうか。

ベルタ育毛剤の口コミがヤバ過ぎる!体験談は効果なしばかり?
ベルタ育毛剤ヤバ過ぎるというワードはこれからベルタ育毛剤を体験しようとする人にとって気になりますよね?効果なしだからヤバ過ぎる?それとも…本記事では楽天やアマゾンでお得に購入はできるかどうかや、正しい使い方をまとめました。

プロタガの効果を紐解く

PROTAGA(プロタガ)

さて、プロタガの効果を紐解くには、どんな成分が使用されているのかも気になるところですよね。

プロタガが注目される厳選された成分について見ていきましょう。

長年研究開発された「HGP」

HGPふさふさ

プロタガが注目されるのがこの「HGP」という成分です。

受精した鶏卵はわずか21日でヒナが孵化します。孵化したヒナは全身に羽毛をまとっていますが、この短期間で羽毛をまとうことができるということに着目しHGPは誕生しました。

HGPは”Hair Growth Peptide”の略で”髪の毛を育てるアミノ酸化合物”のことを指します。

HGPは毛乳頭細胞にはたらきかけることで毛乳頭細胞が活性化され分裂を促進し髪の毛の成長を促します。

プロタガには有効成分量である250mgが配合されています。

ある研究結果によると、

50歳前後の被験者にHGPを1日250mg摂取してもらったところ、12週間で29%、24週間で56%の薄毛が改善されたという効果があったようです。

つまり、ヒナよりも大きなヒトの体にもHGPの効果を発揮する可能性は高いが、それには半年くらいの時間が掛かるということになります。

ノコギリヤシエキスを配合

ノコギリヤシ

男性には有名な成分ノコギリヤシですが、薄毛にも効果があるといわれる定番成分です。

頻尿など前立腺関係に効果があることで着目されていますが、抗アンドロゲン作用により、AGA(男性型脱毛症)の原因となる5αリダクターゼを阻害する効果を発揮すると考えられ、薄毛業界でもノコギリヤシ成分を利用するメーカーは多いです。

ちなみに、プロペシアなどのAGA医薬品の成分フィナステリドは、ノコギリヤシと同様の抗アンドロゲン作用により2型5αリダクターゼを阻害し薄毛を改善する成分になります。

PR

その他の厳選された成分

厳選素材

【レモンバームエキス】

シソ科のハーブでレモンに似た香りがすることからレモンバームと呼ばれます。

南ヨーロッパ原産で、昔から不老長寿の薬などと言われ親しまれていました。

精神を安定させ頭痛などの痛みを和らげる働きがあり、現在の研究ではアルツハイマーの予防などへの効果が期待できると言われます。

その他消化促進や抗菌、酸化ストレスDNA損傷を抑えるなど、毛髪サポートを行います。

【ヒハツ抽出粉末】

東南アジア原産のコショウ科でロングペッパーなどと言われる植物です。

調味料として利用されることもありますが、辛味成分であるピペリンが体を温め結構促進効果を発揮します。

また、血管拡張作用もあるため頭皮の血流促進効果に期待できます。

【ビワ葉エキス】

有名育毛剤の成分としてよく利用されるビワ葉エキスは、髪の毛の脱毛因子の働きを抑制させるのと髪の毛の成長を促進させる因子を促進させる効果が期待されます。

ビワの葉から抽出したエキスにはクエン酸やタンニン酸、リンゴ酸など沢山の成分がバランスよく含まれています。

【GABA】

アミノ酸の一種であるGABAは血圧を正常にしリラックス状態を維持することができる働きをもちます。

血圧降下作用はトクホにも認定されています。

毛髪の成長に欠かせないIGF-1増やす作用があるとも言われるため、育毛業界では注目の成分になっています。

【亜鉛】

亜鉛はみなさん知っているように男性には嬉しいミネラル成分ですよね。

それ以外にも摂取したタンパク質を必要な臓器や骨格筋の組織へと変える働きなどもあることから、髪の毛の成長を助けることにもなります。

また、DHTを阻害することにも期待できます。

【カテキン含有緑茶抽出物】

抗酸化作用があることやダイエットなどにも期待できる茶カテキンは健康成分として有名ですね。

5αリダクターゼを抑制することに期待されており、毛細血管の血流促進効果も期待できます。

お茶で洗髪することも育毛にはいいみたいですよ。

【ビタミンB群】

ビタミンB群は水溶性ビタミンで炭水化物をエネルギーに変える働きを持ちます。

つまり体の代謝機能を安定させることにもつながるので、健康的な体を維持するためには必要な成分になります。

ブブカゼロ(BUBKA ZERO)に副作用や危険な成分はあるの?
ブブカゼロ(BUBKA ZERO)は、本当に副作用や人体に危険な成分はないのでしょうか?将来の自分の髪の毛を左右する育毛剤。人体に変な効果があったら大変ですよね!ブブカゼロに副作用が無いのか徹底的に調べてみました!
【厳選!】流行りのAGAクリニックをランキングでご紹介!評判のいい病院は?
AGA治療クリニックをランキングでご紹介。全国に数多く開院されているAGA専門、男性専門、発毛専門クリニックの中から人気のクリニックをまとめています。本気でAGA(男性型脱毛症)の治療がしたい方必見の情報まとめ。

プロタガに副作用はある?飲み方まとめ

PROTAGA(プロタガ)

プロタガは医薬品ではないため副作用はほとんどありません。

もし、副作用が起こるとすれば、アレルギーがある方、他の医薬品を服用している方などでしょう。

副作用を心配される方は一度医師などに相談してみてもいいでしょう。

なぜ副作用が少ないのか?

いいね

副作用といえば医薬品に多く発現するものです。医薬品もドラッグストアで販売されているものから、お医者さんの処方箋が必要なものまであり、購入のしやすさが違います。

医師しか処方できないものほど強力な医薬品という扱いになり、効果が強いですがその分限定的となり、副作用をともなうことになります。

プロタガの副作用が少ないのも医薬品ではなく、健康食品に分類されるものになるため、一般的な食品と同じく強い副作用の発言は少なく、一般的は成人であれば命に関わるような副作用はほとんど発症しないことでしょう。

プロタガは1日2粒でOK

一日2錠

プロタガは毎日服用しやすいように、1日2粒を飲めばOKです!

サプリメントですので、飲むタイミングも特に気を遣わなくてよいですが、できれば毎日の服用で忘れないタイミングで飲めるように統一しておくことがいいのではないでしょうか。

朝起きたら、食後、お風呂上りなどは忘れにくいタイミングだと思います。

個人的には、体をリラックスさせる就寝30分前ほどに飲むのがいいかな?とは思っています。

ニューモ育毛剤は薄毛に効果なし?使い方や口コミ・評判まとめ
ニューモは本当は効果なしの育毛剤だった?新しく発見された栄養素は育毛に効果が薄かったと言った噂の真相を、使い方や口コミなどから詳しくご紹介!本当に効果のある育毛剤はやっぱりブブカ一択?だった?

プロタガは980円で購入できる?

PROTAGA(プロタガ)

プロタガは髪の毛のボリュームアップには欠かせない厳選成分を配合し、さらに育毛業界が注目する成分HGPを配合した人気のサプリメントです。

そんなプロタガが980円で購入することができるという噂があり、本当に980円で購入することができるのか購入方法をまとめました。

プロタガは通販限定

通販に喜ぶ男性

プロタガは通販限定の毛髪サプリメントなので、近隣のスーパーやドラッグストアなど市販の販売店では購入することはできません。

通販では公式サイトのほか、楽天やアマゾンの大手通販サイトでも購入することができます。

ちなみに、メルカリでも出品されていましたが、ほとんどがSOLD状態で売り切れでした。

公式サイトが一番お得!!!

喜ぶ男性

となると、どこで購入することが一番お得なのか?ってことになります。

アマゾンや楽天でも980円で購入できるのか?もしかしてメルカリだから980円なのか!?ってことですが、

公式サイトで購入する場合に限り初回980円で購入することができることになっています。

プロタガの定価は1箱8,640円(税込)。980円ですので、88%OFFで購入することができます。

ちなみに公式以外で一番安いのがメルカリになるのですが、平均3000円弱といったところでした。

プロタガ定期購入はいつでも中止・解約OK

電話する

プロタガは公式サイトの定期購入でお得に購入することができます。

まとめ買い定期購入は常に50%ですのでかなりお買い得です。

しかし定期購入の場合、最低購入回数が指定されていたりもするのですが、プロタガの場合はいつでも中止・休止がOKなんです!

ただし次回発送手続き後では次回分は発送されてしまうので、解約を希望の場合は次回発送10日前までに連絡をするようにしましょう。

市販で買えるおすすめの男性用育毛剤ランキングトップ10
数百種類もある育毛剤の中から、あなたが思う育毛剤を見つけることはできますか?医薬品~サプリメントまで育毛剤成分は異なるため、ある程度の指標が必要となるはずです。ここでは市販で購入できるおすすめの男性用育毛剤ランキングTOP10を紹介します!
発毛サロン&育毛サロンランキング!薄毛に悩んだら迷わず相談!
人気の育毛サロンと発毛サロンをランキングでご紹介。ハゲる主な原因はAGA(男性型脱毛症)です。ここでは、男性の髪の毛の改善をサポートしてくれるサロン情報や人気の理由などをご紹介。薄毛・抜け毛・ハゲに悩む男性必見です。

まとめ|プロタガはおすすめできるサプリメント

PROTAGA(プロタガ)

今回はプロタガの全てをまとめるべく、プロタガを製造・販売する会社から成分の効果や飲み方や副作用、そしてお得な購入方法から定期購入の解約までまとめました。

プロタガは髪の毛のボリュームをアップさせるサプリメントとしてはとても優秀です!

厳選された成分は育毛業界では有名なノコギリヤシなどの成分から、育毛業界が注目する新しい成分HGPなどがふんだんに含まれています。

通販限定でアマゾンや楽天でも購入することはできますが、初回980円と圧倒的な割安感で購入できるのは公式サイトだけになっています。

この980円も今だけですので、お早めにプロタガを試してみることをお勧めします。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*