リーブ21は薄毛に効果なし?料金の目安や無料体験の口コミまとめ

リーブ21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発毛業界を牽引する「リーブ21」は知名度が高く誰もが耳にした事があるかと思います。

そんな、発毛に強いリーブ21はどの程度の効果で、料金はいくらくらいでできるのか?

本当にナヤミムヨウであれば誰もが利用すべきですが、実際「薄毛に効果なし!」なんて事もあったりするのでしょうか?口コミの評判など、リーブ21について詳しくまとめたのでご覧下さい!

PR

リーブ21についての詳細

まずは「リーブ21」という会社についてご紹介していきます。

リーブ21といえば社長さんが有名ですが、どういった経緯でリーブ21ができたのかご覧下さい。

▶高実感・高実績のリーブ21はコチラ

発毛システムを独自で研究したのが始まり

リーブ21の社長は岡村勝正氏。8人兄弟の次男として山口県に生まれ、25歳で大阪八尾市にて「岡村板金を設立」し、その2年後にクリーニング店「サンドライ」を開店させています。

毛髪に興味を持ち、髪の毛に効果のある薬草などを自分自身で製作し、クリーニングのお客様に無償で配り感想を聞きながら研究を続け、毛髪に関する勉強を始めた事で「生やすのではなく健康から改善する」という発想にたどり着きました。

その後、1976年に本格的に独自発毛の研究を開始し、91年に発毛システムを構築。その後1993年にリーブ21として法人化として設立することになりました。

ちょうど、20代30代の頃に高度経済成長期に当たったことと、その時に行動を開始させたことが現在のリーブ21を生むきっかけとなっています。

リーブ21が目指す事とは?

世の中には多くの発毛剤や医薬品が存在しますが、やみくもにそういった製品を使用する事でかえって頭皮や毛髪の健康状態を悪化させるリスクがあると言われています。

リーブ21は43年間毛髪について研究し続けてきた育毛・発毛実績があり、独自の研究として”生やす事より改善を”する事で一人一人の状態に応じて原因を解消し、健康的な美しい髪の毛の成長を可能にしてくれます。

正真正銘の自分の髪の毛を実現し、ユーザーの喜びに変えていく事を可能にするのが「リーブ21」のケアであると紹介されています。

正真正銘自分の髪の毛が生えてくればこれ以上の事はありませんよね?リーブ21の自信はやはり実現しているという所にあるのでしょうか?

リーブ21の発毛技術

岡村勝正氏の発毛に関する思いによって設立されたリーブ21。大阪からスタートしたリーブ21は、平成16年には東京事務所を解説するなど全国展開していき、現在では15万人以上の会員数を誇る業界最大手となりました。

創業25周年となる2001年から現在まで、毎年4月に発毛コンテストを行い優勝者には100万円など恒例行事となっています。

▶発毛・脱毛にお悩みならまずはリーブ21の無料相談で!

発毛診断管理士がサポート

発毛コンテスト

会社名であるリーブ21ですが、正式名称は「株式会社 毛髪クリックリーブ21」になります。

略されたリーブ21が知れ渡っていますが、リーブとは”REVIVE(復活する)”であり、21は21世紀にちなんでつけられた社名となっています。

2001年から開始された発毛コンテストも、21世紀だからこそ開始されたのかもしれませんね。

リーブ21だけの特許技術

リーブ21の研究

資本金は4000万円、従業員が480名という大会社のリーブ21。

年商は公表されていませんが、2000年前半には200億円に迫るほどだったようです。

数々の特許を取得しており、平成11年に高周波、低周波治療を用いた育毛システム、平成29年には頭皮冷却装置の特許を取得しています。

リーブ21の発毛定義とは?

リーブ21は業界としては「発毛」を謳った毛髪クリニックですので、カツラや植毛などの外部因子を使用しての増毛を試みるものではありません。

リーブ21の発毛定義は、施術前後の頭髪状態を比較して毛量の増加が確認できた場合または発毛が確認できた場合に認められると定義しています。

この定義は今後返金対象にも繋がることになるので覚えておきましょう。

PR

リーブ21の発毛施術プランと料金

リーブ21という会社について触れた後は、リーブ21の効果に触れていきたいと思います。

リーブにはどんな施術プランがあるのか?みていきましょう。

▶リーブ21の選べる5つのプランで確実に美しい髪を実現する

5つのメインコースとプラン

メインのコースは目的に合わせて全部で5つのコースが用意されています。

コース名 目的 1回の施術時間・料金 プラン
発毛トータルコース

本格的な発毛

約60分(16,200円)

・3ヶ月(25回)1回(13,600円)

・6ヶ月(50回)1回(12,150円)

AGA発毛コース

副作用ゼロのAGAケア

エメラルドコース

女性の方の薄毛改善

育毛健全コース

髪の毛のハリやコシの復活

約30分(8,640円)

抜け毛防止コース

毛量の維持

約15分(2,160円)

どれも時間は目安として多少前後する場合があるので、時間に余裕を持っておきましょう。

発毛にかかる期間と料金の目安

プランに応じた料金だけを改めて表にしてみました。

【発毛コース施術に掛かる料金と期間】

施術回数 1回あたりの料金 合計料金
1回 16,200円 16,200円
25回(3ヶ月) 13,600円 340,000円
50回(6ヶ月) 12,150円 607,500円

発毛に至るまでの期間はカウンセリングで話し合って決めていくことになりますが、セットの回数に応じて安くなっていることがわかります。

ワンランク上のハイクオリティコース

発毛体験リーブ21

もっとハイクオリティな施術コースをお願いしたい方には、さらに上の「オウサムクラスコース(男性)」「グレイスクラスコース(女性)」があります。

詳細は来店しカウンセリングを受けることで案内されるので、人によっては内容が若干異なるのかもしれませんね。

発毛体験プランも用意

リーブ21

体験プランで一番人気なのが、「リーブX」という2回の施術と1週間のホームプランが合わさったものです。

短期間で発毛を体感できるということで、体験した85.28%が抜け毛が減少したという結果となっています。

※このプランの詳細はこちらで確認することができます。

モテない男の10の条件!一つでも当てはまったらモテない男確定らしいwww
モテたい・好かれたい!という願望は男性なら誰しも持っているもの。特に意中の相手がいるというのであれば尚更の事かと思います。しかし、モテる為に絶対にハズしてはいけない要素は、実は沢山あるんです…モテる為の解決策はこれだ!
市販で買えるおすすめの男性用育毛剤ランキングトップ10
数百種類もある育毛剤の中から、あなたが思う育毛剤を見つけることはできますか?医薬品~サプリメントまで育毛剤成分は異なるため、ある程度の指標が必要となるはずです。ここでは市販で購入できるおすすめの男性用育毛剤ランキングTOP10を紹介します!

リーブ21のそれぞれのプラン内容

さて、各種施術プランをご案内してきましたが、その中でどんな施術内容になっているのでしょうか?

その内容次第によって効果なしかありかが分かれるところですが、リーブ21の施術内容を見ていきましょう。

▶リーブ21の無料体験で希望通りの毛髪を実現!

毛穴の老廃物や汚れを取り除く!

まず行うことが毛穴を綺麗にし頭皮環境を整える施術です。

「マリシルクリーム」を使用することで、頭皮からの分泌物や毛穴に溜まった老廃物や皮脂を取り除き綺麗にします。

また、オゾンを使用したスチームによってさらなる老廃物を取り除くことに繋がります。

天然成分を独自ブレンドした発毛シャンプー

リーブ21シャンプー

汚れを取り除いた後でも、頭皮がしっかりと活動できる環境にしないといけません。

どれだけ素晴らしい育毛成分を使用しても、内部にまで浸透しなければ効果が表れないという訳です。

独自のシャンプーを使用することで、頭皮を清潔に保つ期間を改善し、頭皮の血行をよくし改善を図っていきます。


専用トニックで塗布しイオン化させ浸透

リーブ21施術

頭皮環境が悪い方の場合、頭皮の血行が悪く固くなり、薬液が浸透しにくいつくりになっていることがあります。

老廃物を取り除き、血行を良くした後にトニック塗布ですが、さらに塗布したトニックへ微弱電流を流すことでトニックをイオン化させ浸透力を高め更なる頭皮代謝を促進させます。

脱毛因子抑制と発毛因子の促進

発毛する因子よりも脱毛する因子が上回ってしまっては、徐々に髪の毛は抜け落ちてしまいます。

ビームライザーを使用することで脱毛因子の活動を抑制させ、逆に発毛因子を促進させる環境をつくりだしていきます。

そうすることで、髪の毛が抜けにくく生えやすい頭皮環境として蘇ることになります。

リーブの直販も人気

リーブ21では過去の実績を基にし、様々な商品を通販で販売しています。

シャンプーやコンディショナー、ヘアケア商品、サプリメントなどあなたの髪の毛の悩みに応えてくれます。

市販のヘアケア商品の中には髪の毛に悪い人工成分を使用していることもあります。

そういった成分を取り除いたリーブ直販製品はきっとあなたにベストマッチすることでしょう。

価格帯も2000円~3000円ほどが料金の目安と考えればそれほど高くないのではないでしょうか。

PR

リーブ21の口コミ・評判

さて、以前は発毛実績95%と謳っていましたが、それは本当なのか?効果なしの方がそんなに少ないのか?まとめました。

▶高い発毛効果を実感するならリーブ21で!

効果あり!の口コミから

【抜け毛が減ってスカスカ感がなくなった】

私は1年半くらいのプランの発毛コースだったのですが、確実にその効果が出ましたね。そうですね、例えるならばブラックマヨネーズの小杉状態といえばわかりやすいでしょうか。頭皮がどうしても透けて見えてしまう状態だったのですが、それがだんだんと透けて見えにくくなったんですよね。毛量が増えたことで、横に流したりと髪型をアレンジすることができてかなり嬉しかったです。同僚に「若くなったね」と言われたときが一番嬉しかったです。

【写真嫌いな私が今では写真が好きに♪】

更年期の影響か、40の半ばころから髪の毛のハリやコシがだんだんとなくなってきて、分け目がハッキリと分かるようになってしまって。写真を撮ってもひとりだけおばあちゃんみたいに見えて、もう写真が嫌いになってしまいました。1年プランのエネラルドコースでは、カウンセリングの方が親身になって悩みを聞いてくれてとても心強かったです。今では気持ちも落ち着き、写真を撮ることも好きになりました。

効果ありの口コミでは時間を掛けて着実に結果が出ていることがわかりますね。毎回の施術が気持ちいいなんて口コミもありました。

その他の効果ありの口コミを見ても、年齢や性別に関係なく効果を発揮しているのがわかります。

効果なし?の口コミは?

【金額が高すぎる】

1年で100万円ですって言われて、はいお願いしますと言えるほど金持ってないんですが。流石にちょっと高い。もしこれでお願いしたら髪の毛が生えそろったとしても有り金を全てむしり取られてしまう状態に陥ってしまうわw。お試しプラン?だかは良かっただけに残念。今では効くか効かないかわからない安い育毛剤でせっせと誤魔化している自分がいるのですが…

そう、リーブ21の悪い口コミで多かったのが「料金が高い」というものでした。

この金額が高いか安いかは結局本人の意志次第です。何より自分自身の健康状態が改善されて発毛しているという事が本当に実現できるのなら妥当ではないでしょうか?

効果なし!という口コミは殆ど無かった

効果についての真偽は定かではありませんが「効果なし」っていう口コミがほとんどありません。

リーブはやはり評判が高く、抜け毛や脱毛の症状は健康状態が原因による物も多いんです。

個々の症状により原因は様々ありますが、本来生えているべき毛髪が健康の為に生えていないなんて状況は悲しいですからね。

やはりそういった点で頭髪を健康にする事で生えてくるという成果は大きく実績となっているのではないでしょうか?

ベルタ育毛剤の口コミがヤバ過ぎる!体験談は効果なしばかり?
ベルタ育毛剤ヤバ過ぎるというワードはこれからベルタ育毛剤を体験しようとする人にとって気になりますよね?効果なしだからヤバ過ぎる?それとも…本記事では楽天やアマゾンでお得に購入はできるかどうかや、正しい使い方をまとめました。

リーブ21が高いと思う方に朗報!

「効果なしだった場合どうするの?」という不安がある方には返金制度があるのを知ってますか?

「髪の毛が生えなければ返金」という自身たっぷりの返金制度があるんですよ!

▶効果が無ければ全額返金!満足度No1のリーブ21で発毛実感!

施術期間の1/2以上を超える1年以上のコース

では、万が一結果に納得がいかず返金を行いたい場合はどうでしょう?

リーブの返金には基準があり、施術期間の1/2以上を超える1年以上のコースが対象となり、上記でご説明した「発毛の定義」が認められた場合は返金対象となりません。

つまり、カウンセラーの診断結果のその期間、きちんと施術を受けた場合、その効果が効果なしだった場合適用されるということになります。

これは、金額が高くて効果なしだった場合を不安にしている方にとって朗報といえるのではないでしょうか。

体験プランでも返金がある!

とりあえずリーブ21の施術を体験したいって方が利用できる体験プランはお金が掛かるものになるのですが、この体験プランの施術に満足いかない場合は全額返金することも可能です。

体験プランは目的に応じて金額が違うのですが、満足できなかったら返金対応するということもあり、一料金の番高い「リーブX」が一番人気になっているようです。

しかも現在は初回限定特別価格ということで、34,080円が9,800円と大変お得になっているので、よりリーブ21を身近に体験体感することができるのではないでしょうか。

【厳選!】流行りのAGAクリニックをランキングでご紹介!評判のいい病院は?
AGA治療クリニックをランキングでご紹介。全国に数多く開院されているAGA専門、男性専門、発毛専門クリニックの中から人気のクリニックをまとめています。本気でAGA(男性型脱毛症)の治療がしたい方必見の情報まとめ。

リーブ21の料金目安やプラン詳細!発毛効果なしの真実まとめ

リーブ21は独特な雰囲気のある社長のCMからメディア露出が増えた会社ですが、もともと岡本勝正社長が何十年も研究して開発した発毛プランでした。

それだけ考えると、ジャパネットの社長みたいな感じですが、その社長の想いや研究した結果がリーブ21の評判や口コミとして拡散されているようです。

実際のリーブ21のプランですが、料金は高めの設定なものの、その効果はなかなかのようで、評判が高い口コミが多かったです。

高いと感じる方がどうしても感じる結果が出なかった場合についてですが、返金対応があるので、その点に関してもユーザーとして安心することでしょう。

といっても料金の目安として1年間で100万円ほどかかることになるので、先ずは体験プランで安く体感してみましょう。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*