ニューモ育毛剤は薄毛に効果なし?使い方や口コミ・評判まとめ

ニューモ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛の悩みは、実に日本人口の3人に1人が抱えている悩みです。

人には相談する事などできず、鏡の前で絶望する日々…

そんな日々とおさらばさせてくれると話題になって居るのが、新医薬部外品育毛剤のニューモです。

ニューモ育毛剤の効果はどのようなものがあるのか、また効果なしという口コミは本当なのか詳しくご紹介していきます!

やはり効果の無い育毛剤はいくら使ったって無意味なのでしょうか。

ニューモ育毛剤とは?

ニューモ育毛剤は、最先端バイオ医薬品開発企業が開発した、新医薬部外品育毛剤です。

ニューモ育毛剤を開発した株式会社ファーマーズでは、世界初の成分が続々と発見されています。

ファーマーズは「なぜヒヨコは生まれた時から毛があるのか?」と言う疑問を徹底的に研究し、ついにその驚愕の効果をもたらす成分から、独自成分の開発に成功しました。

酵素工学と卵の不思議が融合して、開発されたのがニューモ育毛剤なんです。

ニューモは今まで薄毛が改善しなかった人に取って新しい成分がたくさん使われている事から注目されているのです。

育毛剤ニューモの商品情報

商品名 ニューモ
内容量 75ml(約1ヵ月分)
商品価格 通常価格:10,800円(5,400円×2本)
特別価格:4,860円(2,430円×2本)
原材料 有効成分:センブリエキス(C)、グリチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール
その他の成分:卵黄リゾホスファチジルコリン、加水分解卵白、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、 サクシニルアテロコラーゲン液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ラベンダー油、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、テンニンカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャズルエキス、マヨラナエキス、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス(1)、シナノキエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビニルピロリドン・N,N-ジメチルアミノエチルメタクリル酸共重合体ジエチル硫酸塩液、エタノール、ベヘニルアルコール、セバシン酸ジ2-エチルヘキシル、オレイルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、無水エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、クエン酸、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、モノイソステアリン酸ポリグリセリル

PROTAGA(プロタガ)は効果なしで効かない?口コミと評判まとめ
新発売されたAGA対策サプリメント『PROTAGA(プロタガ)』についてご存知ですか?HGPを始めとした様々な有効成分が配合されているとの事なのですが、果たして評判は効果なし・効かない?その魅力や口コミをご紹介します!
ベルタ育毛剤の口コミがヤバ過ぎる!体験談は効果なしばかり?
ベルタ育毛剤ヤバ過ぎるというワードはこれからベルタ育毛剤を体験しようとする人にとって気になりますよね?効果なしだからヤバ過ぎる?それとも…本記事では楽天やアマゾンでお得に購入はできるかどうかや、正しい使い方をまとめました。

PR

ニューモ育毛剤の成分は?

ハゲ

ニューモ育毛剤には、ヒヨコが沢山の毛に覆われた状態で卵から産まれる不思議から開発された、独自開発成分の他にも効果効能が認められている、3種類の有効成分が配合されています。

発毛促進、育毛、脱毛予防の効果効能を持つ、3大有効成分と独自開発成分を配合する事により、発毛を促進させる効果があります。

そこで、悩みの根幹に届くニューモ育毛剤テクノロジーを、紹介していきたいと思います。

医薬部外品の育毛成分をとくとご覧ください。

【独自成分】HGP

卵

卵の中のヒヨコは21日前までは白身と黄身だけです。

しかし、21日後にはフサフサの毛に覆われたヒヨコが誕生するんです。

この不思議に注目し、酵素工学と組み合わせて、独自に開発した成分がHGPです。

HGPは健康的な頭皮サイクルをサポートし、育毛を促進してくれる効果を持っています

【有効成分】センブリエキス

センブリエキスはセンブリという植物から取れるエキスの事です。

1,000回成分を抽出しても、まだ苦みが出ると言われるほど苦みが強く、花、葉、茎、根と全ての部位に有効成分が含まれています

その強い苦みから昔から高い薬効が期待できると、漢方でも用いられ重宝されてきました。

近年ではその育毛効果が注目され、多くの育毛剤に使用されています

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草(カンゾウ)と言う漢方で最も多く使われている植物の根や茎から抽出された成分です。

肌に潤いを与え炎症を防ぐ効果があり、風邪薬や化粧水、日焼け止め等によく含まれています。

最近では、シャンプーにも配合され、頭皮の環境を整えて、健康的な毛髪に導いてくれる効果があるとして期待が高まっている成分です。

言わば育毛の土台作りを担っているという事です。

【有効成分】D-パントテニルアルコール

D-パントテニルアルコールはパンテノールとも言われます。

育毛剤に含まれている他には、主に女性向けの美容商品に含まれている成分です。

D-パントテニルアルコールで期待できる効果としては、新陳代謝を活発にして肌をキレイに保つ効果があります。

頭皮に使用する事で、頭皮にもこの効果を発揮するので、健康な頭皮環境を維持する事が出来ます

新しい成分が使われているからと言って効果はない?

髪の毛

ニューモに含まれている新たな有効成分は、頭皮に様々な効果を与えることで頭皮の環境を整え育毛を促す効果があります。

が、頭皮の環境を整えることが育毛作用に繋がるというのはどんな育毛剤であっても当たり前の効果に違いはないんですよね。

今までとは別方向からアプローチしているだけで、効果や効能はほぼ同じだと思ってもらって問題ありません。

簡単に言ってしまえばニューモだから育毛効果があるという訳ではないということですね。

新たな成分が発明されたところで、従来の育毛剤と効果自体にさほど違いが無ければ意味がないのです。

>>本当に効果のある育毛剤との違い

ニューモ育毛剤の口コミ

いくら効果のある成分が入っているからと言って、使用してみてどうなるかはその人の体質や、使い方によるものが大きく反映されます。

それでも多くの人が効果を感じていれば効果のある育毛剤と言えますが、実際ニューモを使用した方はどのような口コミを残しているのでしょうか?

効果があった!いい口コミ

★産毛のような毛が生えてきた

父や祖父の頭を見て育ったので、いつかはくると覚悟はしていました。

しかし、年々広くなっていくおでこを見ていたら怖くなり、抗ってみようと様々な育毛剤を試してきました。

しかし、ことごとく効果が無く、もしや我が一族の呪いかとアホな事を考えていたら、ニューモに出会いました。

進行していくばかりに思えたおでこに、最近では産毛のようなものが生えてきました。


★値段相応ってこんな感じ

いままでブブカを使用していて、効果を感じてたんですが流石にお金が…と思い、ニューモに乗り換えました。

値段は以前の半分くらいになってそこに関しては満足!ですが…やっぱり効果もちゃんと半減しました笑

自分はブブカでだいぶ改善していたのでなんとか保ててるって感じですが、本当に薄毛に悩んでるならちゃんと効果のある育毛剤使った方がいいよって言いたいですw


効果なし?悪い口コミ

▲大して効果を感じない

人におすすめされて、半年程使ってみました。

使ってみましたが…変化は殆どありませんでした、進めてきてくれた人もぶっちゃけ以前との変化こっちには見えてなかったし…笑

思い込み療法って感じかな?効果ないのダラダラ使うよりも効果のある商品をガッツリ使いたいので見切りつけます。


▲髪は生えてこなかった

毎日欠かさず使っていましたが、なかなか効果はでてこなくて、1本使い切っても同じでした。

私の使い方が不味かったのかは分かりませんが、効果効能が認められているという事で期待していただけにガッカリでした。

もう一本今の使い方で使ってみても、効果が出なかったら購入をやめようと思います。


▲髪の毛が抜けるんですが…

今までも抜け毛で悩んでいて、ニューモ育毛剤を購入しました。

ニューモ育毛剤を使い始めてから、さらに抜け毛がひどくなった気がします。

間違った使い方をした覚えもなく、ハゲそうでとても怖いです。

育毛剤のはずなのにどうしてこんな事になってしまったのでしょうか?


ニューモ育毛剤の口コミ総評価

天秤

ニューモの口コミを見てみると、効果としては普通というのが評価でしょうか。

以前までは、ニューモで効果を実感したという方が非常に多くいたのですが、最近ではどちらかというと値段が安いから使ってる・ないよりマシだと思っていると言った方が多く見受けられました。

育毛剤は基本的に高価なものですし、なるべく安価に抑えて治療を行いたい!という方にニューモがおすすめかもしれませんが、効果の無い育毛剤にお金をかけ続けるくらいなら、効果のある育毛剤を使用して悩みを解決した方が経済的にも精神的にもお得になるのではないでしょうか。


育毛剤ニューモの効果や効能・口コミを見た結果

ニューモの総合評価

ニューモの口コミや効果・効能を確認して思った事としては、これで本当に育毛できるのか謎であるということです。

筆者も今まで色々な育毛剤を試してきて、ニューモも使用しました。

スプレータイプと言うこともあって使い方は楽ちんですし、臭いも少なく何より安価。
一見いい事尽くしに見える商品ですが、効果に関しては実感することができませんでした。

ニューモはあくまで頭皮の環境を整える効果があるだけであり、栄養素の手助けに効果は一切と言っていいほどありません。

頭皮環境を整えるだけでは意味がない

育毛効果を促進させるために、頭皮の環境を整える事は重要です。

しかし、それだけでは意味がなく、頭皮の環境を整え、栄養素をしっかりと届けるからこそ育毛効果を得る事ができるのです。

頭皮環境を整えれば、体内循環が良くなることから少しは抜け毛が抑制されますが、頭皮への必要量の栄養素は足りていない状態です。

育毛に必要なのは栄養素!

育毛に本当に必要なのは、栄養素です。

というよりも、良好な頭皮環境と良質な栄養素の両方が必要になります。

両方をうまくカバーしている育毛剤こそが、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)です。

ノズルタイプで必要な栄養素をピンポイントで補給。

育毛剤として初めてノンアルコールを実現したので、敏感肌の方にも安心して使えますし、効果を最大限に引き出す使い方の冊子もついているので、使い方を間違える不安もありません。

本当に薄毛を改善したい、抜け毛を無くしたいというなら、抜け毛を減らして育毛できる、有効成分92種類を凝縮したBUBKA ZEROを使用するのが一番早いと思います。

薬用オメガプロ育毛剤の口コミは効果なし?本当に髪の毛は生える?
日本の成人男性の多くが髪の毛のことで悩みを抱えています。「育毛剤を試したけど効果なしだった」そんな方には薬用オメガプロです。古くから日本で愛用されてきた成分の薬用オメガプロの優れている部分を口コミと共に紹介していきます。

PR

ニューモ育毛剤は薄毛に効果なし?使い方や口コミのまとめ

今回は、新な成分として注目を集めているニューモについてご紹介させていただきました。

新しい成分で頭皮環境を整えたとしても、あくまで、頭皮にアプローチしただけ。
育毛効果を得たいなら、必要な栄養分を十分に摂取してあげる事です。

ニューモを使用しながら、栄養素を十分に取り入れることができれば効果を実感する事もあるかもしれませんが、ニューモ単体では効果が無いと言っても過言ではありません。

安価なので、抜け毛対策としてだけで使用するなら問題ないかもしれませんが、育毛効果を得たいのであれば、多少高額になってしまっても、BUBKA ZERO(ブブカゼロ)などの本当に効果のある育毛剤を使用する事をおすすめします。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*