イクオスは効果なしで解約できない?生えた口コミ&評判まとめ

イクオスの効果なしまとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近おでこが後退してきた…。そろそろ何か対策しなくては!

と思っても、世の中にはAGAの育毛剤がごまんと有り実際どの製品が本当に効果があるのかわからないですよね。

ということで今回は、髪の毛が生えた!という高評価の口コミが多い育毛剤『イクオス』について徹底調査!

効果なしの育毛剤を適当に買うくらいならイクオスを使った方が断然お得!?
万が一、効果なしだった場合解約はできるのかなど細かいところまで目を向けてみました!

PR

イクオスってどんな育毛剤?

イクオス

通常、男性用・女性用とわけられていることのおおい育毛剤ですが、イクオスは男女兼用で性別問わず、様々な年齢層から支持されている育毛剤です。

使い続けることで毛生促進効果・脱毛予防効果・育毛効果を実感することができる、口コミでもかなりの高評価を得ているAGA育毛剤です。

沢山ある育毛剤の中でも
『髪の毛が生えた!』『毛が太くなり地肌が目立ちにくくなった!』
など、喜びの口コミが多くなっています。

色んな育毛剤を試してみたけど効果なしだった、もうハゲを受け入れるしかない…。とマイナス思考に陥っている人にこそ!使ってみてほしいです!

ハゲは恋愛対象に入る?対象外?薄毛の男性は未婚率が多いって本当?
髪の毛がハゲでも女性に好きになってもらえるのでしょうか?薄毛という悲しき運命を背負ってしまった、未婚男性陣へお送りする、髪の毛がハゲていても女性の恋愛対象になる為の秘訣を、まとめてみましたのでご紹介します!
将来ハゲたくない20代は必見!早めの改善でハゲは回避できる?
将来ハゲたくない方や、20代なのに薄毛で心配と思いの方に朗報!ハゲたくない方は20代からの早めの改善で薄毛や若ハゲを回避しましょう!後悔しない為にもこの記事を読んで早めの予防、対策する近道にして下さい。

薄毛の大きな原因は乱れたヘアサイクル!

ヘアサイクルの乱れ

自分はハゲないからwwとか思っていた時期がありました…。
アラフォーに差し掛かった今…しっかりハゲの兆候が…。

薄毛や抜け毛が起こる大きな要因はヘアサイクルが乱れる事だそうです。

確かに、仕事が忙しいを理由に生活習慣も乱れてましたし、ストレスやもちろん加齢も関わり結果的にヘアサイクルが乱れたのでしょう。

ヘアサイクルが乱れることによって、本来なら髪の毛が生えた後、太く長く成長するはずの髪の毛が乱れによって生えた後に成長しきらず抜けて言ってしまう

これが抜け毛や薄毛の原因です。

生えた後に太くならない事で薄毛になりますし、弱弱しい髪の毛は生えたとしてもすぐに抜けていき抜け毛となってしまいます。

薄毛・抜け毛対策は早いうちから!

薄毛・抜け毛って、早い段階で有れば改善することができるという事を知っていましたか?

抜け毛が気になり始めてすぐなら、まだヘアサイクルが乱れ始めただけなので、イクオスなどの育毛剤を使用してヘアサイクルを正してあげることで薄毛・抜け毛が治る可能性があります。

ただし、この早い段階というものを逃してしまうと、毛根が死滅してしまいます。
毛根の機能が停止してしまってはどんなに良い育毛剤を使用しても効果なし。髪の毛が生えることはないでしょう。

だからこそ、抜け毛や薄毛に気づき始めた頃から抜け毛・薄毛対策としてイクオスなどの育毛剤を使いコレ以上の悪化を防ぐ事が重要です。

イクオスを2ヶ月使ってみた

イクオスの詳しい話をする前に、筆者がイクオスを試してみた話をちょこっと。

抜け毛が気になりだした程度だったので、最初はわざわざ育毛剤とか使う必要もないかなと思ってました。
し、育毛剤ってどれも同じで効果なしって思ってたので、使用もせず放置して数か月…。

気づいたらなんかもうヤバイ…。もうハゲの1歩手前くらいまで髪の毛が薄くなって焦りだしネットで調べてみたところ口コミが良さそうに見えたのでイクオスを買ってみました。

ぶっちゃけ、育毛剤の違いなんて判らないですし、今話題!毛が生えた育毛剤!というノリで購入。

こう言う商品って使い続けてくださいって凄く言われますよね。
ならばやってやろう!ということで、朝晩2回毎日欠かさずに使いました。

臭いがしないスプレータイプなので、朝寝坊した日は会社のトイレでプッシュ。
育毛剤ってキツイ臭いがすると思ってたので、無臭なのはこういう時にありがたい!

その結果とりあえず2ヵ月は毎日欠かさず使うことができました。

使っている期間が2ヵ月程度と短かったことから、毛が生えた!という実感はなかったですが、毛が抜けなくなって、薄毛が解消されたというのは、たった2ヵ月の使用で実感することができました…!

抜け毛が酷くなる前の状態に戻ったといった方が感覚的には近いかな?
育毛剤って即効性ないし、結局は効果なしだろう。と思って放置していた自分を殴りたいっ!

イクオスは効果ありありだし、即効性もあった!

育毛剤は抜け毛が進行しすぎると効果が無くなるようで、自分も恐らくギリギリ間に合ったって感じでしょう。

早い段階の育毛ケアにおすすめ

地肌が見えてきたということは、薄毛が進行している証拠です。
ヘアサイクルが乱れ、髪の毛が太くなることが出来ていないから薄毛になり地肌が見えてしまっているのです。

抜け毛が進行する前の薄毛の状態から育毛剤を使用してヘアサイクルを正してあげることで、50代・60代までイキイキとした髪の毛を守ることができると言われているので筆者はこのタイミングから、将来のために育毛剤使っていこうかなと思いますw

生活習慣が乱れやすい人・家系に薄毛が多いハゲが多い人なんかも、早いうちからイクオスなどの育毛剤を使用して対策してあげることでハゲ頭を回避することができるかもしれませんね!

イクオスにはどんな育毛効果があるの?

育毛剤イクオス

筆者は実際に効果を感じることができたイクオスですが、何がどう作用して効果があったのかと言われるとよくわからなかったので、イクオスの詳しい効果についてまとめてみました。

イクオスは育毛剤なので、発毛効果があるわけではありません。

頭皮や毛根を整え活性化させ、ヘアサイクルを正すことで、再び元気な髪の毛が生えてくることで薄毛や抜け毛が改善していきます。

【喫煙者】タバコはハゲる原因って知ってた?薄毛予備軍は注意!
タバコを吸っている人は薄毛が多いなんて、都市伝説のようなお話…実は喫煙と薄毛には関係性があったんです…!タバコはハゲる原因なのか、また薄毛が気になる人におすすめのオンラインAGA治療や育毛剤もご紹介!
ハゲが遺伝する確率は100%?母方、父方どちらに遺伝する?
男達の永遠の宿敵、薄毛。ハゲの何が悪い!と言えるほど簡単ではないですよね。遺伝かも…?でも遺伝って父方、母方どちらが原因なの?遺伝の確率は?と心配な方も多いでしょう。今日は原因と予防策を学んで薄毛知らずになりましょう!

効果①:地肌に働きかけて毛生促進

頭皮の炎症は、抜け毛を促進させてしまいます。
薄毛に効果があるからと言って無理な頭皮マッサージや肌に合わないシャンプーを使用するのも炎症の原因になってしまいます。

イクオスに入っているセンブリエキス・グリチルリチン酸K2・ジフェンヒドラミンHCIの3種類の有効成分が発毛促進・育毛・脱毛予防にアプローチ。

独自の調合バランスによって頭皮の炎症を抑えて、毛母細胞の活性化を手助けする効果があります。

イクオスを使い始めてから頭のフケが無くなったのはこのおかげかな?

センブリエキス
血行促進の効果があり、毛母細胞や毛乳頭へ栄養を届ける手助けをする

グリチルリチン酸K2
毛穴の炎症防止に効果があり、頭皮を清潔に保ちフケ・かゆみを防ぐ効果がある

ジフェンヒドラミンHCI
皮膚の炎症・痒みを防ぐ育毛に重要な成分

効果②:血行促進で発育効果

髪の毛が細く弱弱しくなったり、ヘアサイクルが乱れるのは血行が悪くなり毛母細胞に栄養が届かなくなることが原因です。

薄毛対策をしていても栄養分が毛母細胞に迄届かなければ意味がありません。
イクオスは血流促進効果のある有効成分が頭皮に浸透することで血行を促進させ栄養を運ぶ手助けをしてくれます

血行が良くなれば栄養分が届きやすくなり、ヘアサイクルが安定して強い髪の毛を育てる効果が期待できます。

効果③:健康な毛髪の源となるアミノ酸

育毛を考えたことがある人なら一度はアミノ酸が重要ということを見たことがあるのではないでしょうか?

アミノ酸が結合したタンパク質であるケラチンという物質は髪の毛にコシやハリを与える効果があり、アミノ酸が不足するとケラチンが生成できなくなり、コシの無い弱弱しい髪の毛になってしまうのです。

アミノ酸は食事でも取り入れることができますが、頭皮に届ける程十分量食事で摂取するのは中々に難しい事。

そのため、イクオスは毛髪を支え、地肌に働きかける効果のあるアミノ酸を16種類配合し、元気な髪の毛を生やすよう働きかけてくれます。

PR

イクオスが人気の理由は何?特徴をまとめてみた

イクオスが人気の理由

イクオスは頭皮を整えて健康な髪の毛を育てる効果があるという事が分かりました。

イクオス独自の成分が発毛に効果を発揮してくれたのも確かですが、それでも他の育毛剤に比べて高評価を得た理由となっているイクオスの特徴についてもまとめてみました。

どれだけ効果のある有効成分の入った育毛剤を使用してもこれらの特徴が無ければここまでの効果は実感できなかったのではないでしょうか。

素早く効果のあるイクオスの特徴がこちら。

特徴①:頭皮の保湿で毛髪環境を整える

頭皮の環境って中々見えるものではないですし、ケアがしにくく見逃しがち。

ですが、抜け毛が増え始めた頃の頭皮ってかなりボロボロになってしまっているんです。

健康的な毛髪を育てるためには良好な頭皮環境が不可欠!イクオスはそんな見逃しがちな頭皮環境にも着目しています。

頭皮を保湿することで、栄養分が無駄にならず、毛髪環境を整えることができます。

無駄に人工成分を使用せず、31種類全て天然由来の成分を使用しているので安心して使用することができるのもイクオスの特徴と言えるでしょう。

特徴②:高濃度の浸透力

育毛剤って探せばキリがないほど沢山出てきます。

実際、効果なしの育毛剤が多いのですが…入っている成分は殆ど似たり寄ったりです。
なら、イクオスも結局は効果なし?

成分が十分に入っているのに効果なしの育毛剤を研究した結果浸透力不足が原因ということを見つけました。

有効成分の分子が大きいことで頭皮に浸透しにくくなっているため栄養分が無駄になってしまっていたことが分かったのです。

イクオスは低分子ナノ水を使用し他の育毛剤と比べて浸透力を各段にアップさせました!

そのため、直接毛包や毛乳頭に浸透し、素早く育毛効果を実感する事ができるのです。

通常長い月日をかけて改善していく薄毛・抜け毛ですが、ゆっくりすればするほど毛根の働きが弱まってしまいます。
素早く浸透するからこそ、素早く改善し毛根を活性化させフサフサの元通りにしてくれます!

特徴③:浸透力×保湿力=最強の育毛効果

浸透力と保湿力

イクオスの特徴で、保湿と浸透力があると言いましたが、この二つがあるのとないのとでは育毛剤としての性能には大きく差が出ます!

イクオスには低分子ナノ水だけでなく、高分子ヒアルロン酸ナトリウムが配合されています。
それによって、浸透力を高める効果だけでなく、頭皮表面からの乾燥を抑えられるようになっています。

育毛効果のある有効成分が浸透したと同時に頭皮の表面をコーティングすることで、頭皮へより高い保水・保護力を実現

他の育毛剤では効果なしだった人でも、イクオスに変えたとたん効果を実感することができるようになります。

特徴④:ピンポイントに届くダイレクトジェット

スプレーノズルで使う

イクオスは実はリニューアルされており、今回のリニューアルでノズルが変わったんですが、これがまた高評価!

プッシュ式になったため一回での使用量が抑えられるようになり、またノズルが直接頭皮に触れることが無くなったのでコスパ面、衛生面でもgood!

ダイレクトジェットノズルというものを採用したことで、気になる部分にピンポイントで使用することができ、スプレータイプなのに広がらず手を汚すことなく使用することができます。

スプレータイプになったことで外出先でもサッと使用できるのが個人的には嬉しかったです(/・ω・)/

イクオスの口コミをまとめてみた

イクオスの口コミまとめ

筆者が効果あったよーっていってイクオスの効果と特徴をダラダラと並べてみても信用性無いな!と思ったので、ネットで見つけたイクオスの口コミをちょっと拝借してみました。

圧倒的にいい口コミが多いイクオス…育毛剤にしては珍しいなと言った印象でした。

イクオスの良い口コミ

まずはイクオスを使用して良かった!という口コミをザっとご紹介。

男口コミ

両親とも家系が薄毛なので、不安に感じて30代から使用しています。
気づいたらリニューアルしてたんですけど、これめちゃくちゃ使いやすい!手が汚れないし前は無駄に多く使ってしまったりその月によって使用量が違ったけど今は無駄なく使えてる感じします。
おかげ様で父親がハゲ始めた歳になっても自分はフサフサ、良い時代に生まれたもんだわ…。

イクオス女性の口コミ

女性用の育毛剤をずっと使ってたんですが効果なし。男女兼用のものとかってちょっと怪しいかな…って感じてたんですが試しに使ってみたら毛が生えたのでビックリしました!
女性用のやつより効果があるのに、頭皮の肌荒れとかも無く使えてます!
わざわざ女性用のを探して使っていたのがもったいなく思ってしまいます笑
今まで育毛剤に興味なかった旦那にも使わせているけど、簡単に使えるし、手間がかからないせいか今では夫婦でイクオスに頼らせてもらってます。

イクオスは効果あり

効果なしの育毛剤をダラダラ使ってた自分に早く教えてあげたい!そのくらいイクオスは効果を実感することができました。
高ければいいと思って今まで適当にお高めの育毛剤を使用していましたが、頭皮が荒れたり髪の毛は生えずじまいで後悔してたんですが、ネットで口コミがいいイクオスに変えてからはみるみる変化が!

使い始めて5ヶ月くらい経ちますが、使いがってがいいから毎日欠かさず使えるし薄かった部分も黒く髪の毛にコシが出てきて太くなりました。もっと早く見つけたかった…。
始めは単品で買ってましたが、本気で薄毛を治したいなら定期で購入しても後悔しないと思います。

使い勝手が良く毎日使えるというのは良いですね!
どんな製品でも使い続けることが出来なければ十分な効果を実感することはできません

イクオスで毛が生えた、薄毛が改善したという方のほとんどが、スプレーノズルで簡単に使えるから毎日欠かさずに使用できると言っているため、継続の大切さを実感しますw

イクオスの悪い口コミ

どんないい製品でも悪い口コミはありますよね。

どんな点が良くなかったのか、イクオスを使用した方の悪い口コミをピックアップ!

イクオス 効果なし

初めて育毛剤を使用してみたんですけど…こういうものなの?
1ヵ月毎晩使ってみたけど効果なしなんですけど使い方間違ってるのかな?
口コミで評価良かったけどあうあわないがあるのかなぁ…頭皮もなんか違和感あって痒いしリピートは無し。
なんか他に良い商品有ったら教えてください

男性口コミ

スプレーノズルタイプって聞いて楽天で買ってみたらなんか…普通のやつだった…。スプレーノズルはどこへ??しかも調べてみたらもっと安く売ってるところあってショックがでかい(´・ω・`)
公式サイトで買ったら返金保証もあったって見てほんとにショック…。こういうのって公式サイトの方が高いイメージあったけど普通に失敗しました。(゜-゜)…。

口コミ男性

効果ないよ!使い始めて2ヶ月くらいたったけど効果なし!
1本もまだなくならないのに定期で購入したから余ったしもったいねぇ。

期待してたからなんつーか…。即やめる。定期の縛りが無いのが唯一の救いだわ。

とりあえず解約して今ある分全部使い切ってからまた考える。

イクオスの悪い口コミでは、

・痒みが出た
・楽天で買ったら旧式だった
・返金保証が無かった
・2ヶ月使ったけど効果なし

といったことが挙げられました。

どんな人でも効果があるというわけではなく、イクオスの成分との相性が悪いとやはり効果は実感できません。
その為、イクオスは公式サイトでの購入で45日間使い切っても返金保証有というのを行っています。

使用している途中で痒みが出た、自分には合わないと感じれば解約して返金してもいいんです!

つまり、イクオスはリスクなしで試せるんです!
始めのうちは、効果あり・効果なしにかかわらず使うだけ使ってみてください。

また、一本で大体1ヵ月分くらいの容量入っているので、3つ目の方はもしかしたら十分な量使えてなかったのかな?と思います。
もったいないと思わずできるだけ多めに使用してもいいかもしれませんね!

朝晩欠かさず頭皮全体に使用すれば丁度1ヵ月で1本使い切るくらいのペースです。

ベルタ育毛剤の口コミがヤバ過ぎる!体験談は効果なしばかり?
ベルタ育毛剤ヤバ過ぎるというワードはこれからベルタ育毛剤を体験しようとする人にとって気になりますよね?効果なしだからヤバ過ぎる?それとも…本記事では楽天やアマゾンでお得に購入はできるかどうかや、正しい使い方をまとめました。
育毛剤ケノミカは効果なし?口コミ・解約方法と最安値販売店情報
効果なしという意見もちらほらと見かける育毛剤ケノミカの口コミ、気になりますよね?本記事ではケノミカとはどんな商品なのか、ケノミカは本当に効果なしなのか?そして最安値の購入方法と解約方法を合わせて紹介していきます。

イクオスは解約できる?購入時の注意点

イクオスの解約方法

口コミでもちょっと触れましたが、イクオスが自分に合わなかったら解約することができるのかそして、購入する時の注意点をちょっと見ていきましょう。

ネットショッピングって気づかないところに落とし穴があるので、前もって知っておくと安心して購入することができますし、要チェックです!

イクオスは解約可能!定期縛りも無し!

イクオスは解約が楽

イクオスは単品購入と定期購入で選ぶことができますが定期購入の方がお得です。

また、定期購入なら丁度無くなる頃に新品が届くので買いに行く手間なども省けて便利!

しかも、イクオスは定期縛りナシ!いつでも解約可能という最近では珍しい嬉しいコース設定になっています。

4回購入しないと解約できないというネットサイトが多いなか、いつでも解約できるのはかなりポイントが高いです。

1回目の購入でなんか違うな…と感じればそのまま解約していいんですから、これを使わない手はないですよね。

45日間なら返金保証付き

イクオスの返金保証

育毛剤って、肌に合う合わないありますし、買っても結局使わなかったなんてこともありますよね。

イクオスは45日間なら使った後でも返金保証付き!なので、肌に合わなかったから、自分には使いこなせなかったからなんて理由で返金対応してもらうこともできちゃうんです!

返金時には必ず電話(フリーダイアル)での対応になります。公式サイトでしっかりと明記されているので一度目を通しておくと安心ですね。

育毛剤を使用してみたいけど何がいいのかわからない…と言った人にもお試し感覚で使用できるのでイクオスをおすすめします!

詳しい返金・解約方法はこちらからチェック

【注意】イクオスは公式サイトで購入すべし!

先ほど悪い口コミでもありましたが、イクオスを購入する際には公式サイトから購入するようにしましょう。

イクオス公式サイトでは一番最初に公式サイト以外での販売は行っていないと明記されています。

楽天やAmazonで検索をかけるとイクオスが出てきますが、旧式だったり、別商品の粗悪品の可能性も考えられます。

また、返金保証や定期コースの縛りも公式サイト限定の特典ですので、購入する際は必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

イクオスは効果なしの育毛剤?口コミまとめ

イクオス

筆者は2ヶ月程使用してイクオスで毛が生えたと実感することができましたが、ヘアサイクル的に最低でも3ヶ月は継続して使用することが推奨されています。

また、イクオスはあくまで育毛剤。既に薄毛が進行してしまい毛母細胞の機能が停止していたらイクオスを使用しても効果なし。これはどんな育毛剤を使っても同じ事なので早めの対処に使用しましょう。

抜け毛が気になってきた。薄い気がすると感じた時にこそ使用してほしい育毛剤です。

使い勝手の良さや、定期縛りが無くいつでも解約できる事・返金保証を行っている事など、万が一効果なしでも気軽に試すことができるイクオス。
薄毛が気になり始めているなら使用してみてはいかがでしょうか?

無理なく始められて毛が生えたら最高ですね♪
無い毛に嘆くくらいなら、今ある毛を強く元気にする方がよっぽど効果的です。

今すぐ始める育毛ならイクオスで決まり!

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*