イクモアは効果なしで副作用アリ?成分・口コミ・解約方法を調査

Ecイクモア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

抜け毛や薄毛が気になる女性のための育毛サプリ『イクモア』。

口コミでは効果なしという声があったり、副作用を気にするとの声もあります。

副作用が出ないような飲み方の注意点等はあるのでしょうか?

今回は、【イクモア】は効果なしなのか副作用はありなのかを、有効成分や口コミと共に詳しく調べ、最安値の購入方法や解約方法についてもあわせてまとめます。

PR

『イクモア』とは?

「イクモア」は発毛診察医が監修した、女性用の育毛サプリメントです。

最近では薄毛の悩みは男性だけの悩みではなくなってきていますが、男性と女性とでは薄毛のメカニズムや対策が違います

女性の髪のお手入れのカギは、「栄養補給」と「めぐりのリズム」にあり!

女性ならではの悩みのメカニズムを研究から効果を実感できるよう拘り抜いた女性のための育毛サプリメントがイクモアなのです。

イクモアはこんな方におすすめ!

・テッペンがスカスカで透けてる
・髪のボリュームがなくてぺったんこ
・洗うたびに抜け毛が気になる
・ドライヤーのときにも風を当てるのが怖い

イクモアはこのような薄毛の悩みをもつ女性を救ってくれるサプリなんです。

ベルタ育毛剤の口コミがヤバ過ぎる!体験談は効果なしばかり?
ベルタ育毛剤ヤバ過ぎるというワードはこれからベルタ育毛剤を体験しようとする人にとって気になりますよね?効果なしだからヤバ過ぎる?それとも…本記事では楽天やアマゾンでお得に購入はできるかどうかや、正しい使い方をまとめました。

イクモアは女性用ならではの工夫がある!

イクモア1

女性の薄毛や抜け毛は、男性とは原因も対処法も違っています。

市販などの男性用育毛サプリは、男性ホルモン対策が主になっている商品が多いですが、女性の場合はサプリや飲み薬で男性ホルモン対策を行っても効果なしということも多く、女性ホルモンを補充するような対策では副作用のリスクもあります。

イクモアは、女性用育毛サプリと言われているだけあって、男性用の薄毛対策サプリと比べてみると有効成分が少し違っています。

イクモアの成分

効果なしとの口コミや噂のあるイクモアはどのような成分から作られているのでしょうか?

イクモアの成分と、その中の有効成分について注目してみます。

副作用が気になるような成分は入っているでしょうか…?

■成分表

  • L-シトルリン

  • 酵母(亜鉛含有)

  • 澱粉

  • ケラチン加水分解物

  • シナモン末

  • 大豆抽出物(イソフラボン含有)

  • ヒハツエキス末

  • 黒胡椒抽出物

  • L-リジン

  • ゼラチン

  • L-アルギニン

  • ステアリン酸Ca

  • パントテン酸Ca

  • 微粒酸化ケイ素

  • リン酸三Ca

イクモアの有効成分1:大豆イソフラボン

イソフラボン

女性の薄毛の大きな要因として、ストレスや忙しさから女性ホルモンのバランスが乱れることが一つです。

大豆イソフラボンの言わずと知れたその役目は、女性力・女性らしさをキープし底上げするサポート効果

女性用といえばこの成分!と言ってしまってもいいぐらい有名な成分ですね。


イクモアの有効成分2:L-リジン

リジン

必須アミノ酸の一つで、体内で合成することは出来ない為、食事等からとる必要があります。

抜け毛に効果があると科学的に証明された育毛に重要な成分の一つです。

たんぱく質の生成と血管の拡張の役割を持っており、そのどちらも薄毛や抜け毛の対策において重要なことです。


イクモアの有効成分3:L-アルギニン

アルギニン

成長に欠かせないアミノ酸です。

必須アミノ酸ではないため、体内で合成も一応できますが合成できる量が少ないため、食事等からしっかりと摂取したい成分の一つです。

免疫力の強化、筋肉や健康な皮膚の成長にも必要で、美容成分としても注目されていますが、髪の成長にも大切な成分です。


イクモアの有効成分4:L-シトルリン

シトルリン

血管をしなやかにし、血液サラサラで全身のめぐりをよくする働きを持つ成分です。

栄養を隅々まで運びやすくし、不要な老廃物を排出するリズムも整えます。


イクモアの有効成分5:亜鉛

亜鉛

女性には不足しやすい成分です。

育毛サプリで何かと注目されている亜鉛は、髪のもとになる栄養素を合成する時に使われます。

たんぱく質からフサフサの髪を育てるのに必須!


イクモアの有効成分6:パントテン酸

パントテン酸

ビタミンの一種で、健康維持に色々な働きをしてくれます。

髪に対しての効果は、ケラチン代謝の促進・頭皮の正常な皮脂分泌・血流の改善などで、一言でいえば健康な髪を作るための下準備を整えてくれる成分です。


イクモアの有効成分7:ケラチン

ケラチン

ケラチンは、健康な髪に9割ほど含まれている髪の主成分で、健康な髪を作るのに必要なたんぱく質の一種です。

その働きは、太い髪を作る・潤いのある髪を作る・抜けにくく美しい髪を作る・傷んだ髪の修復と、育毛において注目したいところをピッタリ押さえてくれています。


さらに女性に嬉しい成分3種類

いくもあ4

血行をよくして全身のめぐりを取り戻すことは育毛・薄毛対策にはもちろんのこと、じんわりポカポカと身体を温めてくれることでのメリットもあります。

冷え性の改善や肩こりなど、女性のありがちな悩みにも良い成分が2種類。

そして、これらの有効成分の吸収を助けてくれる成分を1種類配合しています。

成分名 効能効果
ヒハツエキス 長寿を促すとも言われるヒハツは、栄養を全身に隅々までめぐらせることを促してくれます。
シナモン 冷え性にも良いと言われるシナモンも全身のめぐりに良く、スムーズな代謝を助けます。
黒胡椒 黒胡椒に含まれる成分が、摂取した栄養が吸収されやすくしてくれるということが最近の研究で明らかになりました。

コラージュフルフル育毛スプレーは効かない?効果なし?2chの口コミや評判まとめ
髪の髪のボリュームがなくなってきた、枝毛が気になる。分け目がちょっと薄くなってきたなどの悩みを解決する女性ホルモン配合の女性用育毛剤が『コラージュフルフル育毛スプレー』です。使用方法や口コミ、効果なし効かない場合などを紹介しております。

イクモアの口コミは本当に効果なしが多いの?

いくもあ5
PR

合計10種類の有効成分について見てきましたが、口コミでは効果なしや副作用があるというものも見かけます。

やはりこの手のサプリで購入前に不安になるのは、実際効果なしなのかどうかや副作用についてだと思います。

購入者の口コミを、高評価の人の口コミと低評価をした人の口コミに分けてまとめてみましょう。

効果アリ・高評価の人の口コミ

◎効果あり

イクモアのネット広告や口コミをみてコレだ!と思いました。
育毛効果が現れるまでには最低半年かかる覚悟で始めましたが、飲み始めて2ヶ月で体温があがり、冷えや肩こりが楽になりました。
広告にも頭皮の血流を改善することで健康な髪を作ると書かれていましたが血流の改善はされていると実感しました。
髪のボリュームがアップするまでもうしばらく続けてみようと思います。


◎効果あり

元々鏡を見るたびにぺたんこになってしまったボリュームのない頭を見るのがイヤでイクモアを始めました。
すると何故か更年期の症状が和らいで、薄毛のストレスもなんだか楽になりました。
数週間では髪の目立った効果は現れませんでしたが、身体の調子は良くなったように感じました。
今は継続6ヶ月になりますが、続ければ続けるほど始める前に撮った写真と比べて髪が増えているので毎日が楽しいです。


◎効果あり

今まで色々なサプリや育毛剤も試しましたが効果なしでした。
育毛剤やサプリは私の体質には合わないものなんだと思っていました。
しかし続けていくうちに変化が現れてくれました。イクモア3ヶ月分を使いきった後とイクモアを始める前では排水溝に引っかかる髪の量が全然違ったんです。
確実に抜け毛が減っていると実感できました。


効果なし・低評価の人の口コミ

△効果なし…?

ネットでの口コミを見ると評判がよかったのでイクモアを試すことにしました。
女性向けの育毛剤は使ったことがありますが育毛サプリメントは初です。
定期コースだと最初の値段は安くていいですが1ヶ月では目立った効果なしなのでこれから値段が上がっても続けるかどうかはちょっと迷います。


△効果なし…?

イクモアを始めてから1ヶ月が経ちますが、カプセルが大きめで時々のどにつっかえてしまいます。3粒一気に飲むのは大変でした。
飲みやすい小さな錠剤タイプとかがあればいいと思います。
効き目のほどはあまり実感できていませんが、この手のサプリメントは1ヶ月という期間で効果の出るものも少ないでしょう。
続けるものだからこそ続けやすさが大切だと思いますが…


△効果なし…?

飲み始めて1ヶ月現在、目立った変化はなく効果なしです。
3ヵ月分の270粒で購入したので、まだ3分の2残っている分は続けてみるつもりですが、何の変化もなく効果なしというのはこの先不安になりますね。


イクモアの口コミをまとめると

効果なしとしている口コミはそれほど多くはありませんでしたが、いくつか見受けられました。

そして、効果なしとしている人は使用期間が短いという共通点もありました。公式サイトでは髪の生え変わるサイクルを基準に考え、半年は続けて欲しいとしています。

即効性を求める方には不向きなのかもしれません。

良い口コミの中には更年期が楽になったという口コミもありますが、【イクモア】に含まれている大豆イソフラボンは女性ホルモンに関係する症状を改善する時にも注目される成分なので更年期の症状が改善されたと考えられます。

冷え性が楽になったという口コミも、髪を作るためとして血流の改善に注目されているイクモアのおまけのような効果で、全身の血流が改善されることによって冷え性も改善されることがあります。

しかし、イクモアはあくまで育毛を第一に考えて開発されているサプリです。

更年期や冷え性の改善は誰にでも現れるメリットではなく、おまけ程度と思っておきましょう。

イクモアに副作用はあるの?

いくもあ6

効果アリ、効果なしに続いてもう一つ気になるイクモアの副作用についても調べてみました。

そもそも副作用というのは、医薬品による病気の治療や緩和といった本来の目的以外の期待していない作用の事です。

しかし、現在こういった場で副作用といえば、大体の人はデメリットのようなものとイメージすると思いますので、ここでは体に起きるデメリットを副作用としてみていきます。

アレルギー

イクモアは健康補助食品なので、医薬品のような副作用は基本的にありません

しかし、色々な種類の食品を原材料として利用していますので、アレルギーの心配がある場合はしっかりと確認をしましょう。

大豆イソフラボンを使用しているため大豆アレルギーの方は注意が必要ということになります。

口コミなどをチェックしてみても、イクモアを飲んだら肌がかゆくなったという人もごくわずかに見られるようです。

このような場合は使用を中止しましょう。

用法容量を守って

イクモアは基本的に副作用はありませんが、食品に含まれる栄養成分を凝縮しているサプリのため、大量に飲みすぎると各栄養素の過剰摂取となります。

多めに飲んでも効果がUPするということはありません。

どんな栄養素でも過剰摂取で毒になることがあるので、用法容量を守って飲むようにしましょう。

イクモアの1日分の目安量は3粒です。飲むタイミングはいつでもOKで、一気に3粒でも朝昼晩1粒でもOKとのことです。

イクモアの購入方法は?最安値はどこ?

いくもあ7

イクモアは通販でのみ購入することができます。

内容量 価格
楽天 90粒 6454円
Amazon 90粒 7097円
公式サイト
定期コース
90粒 初回3980円
2回目以降5976円
公式サイト
トク得コース
270粒 初回5980円
2回目以降12549円

値段で比べてみると、圧倒的に公式サイトの定期コース価格がお得です。

利用者90%!『トク得コース』

イクモアにはもう一つの定期コースが存在します。その名もトク得コース

3ヶ月分の270粒を、3ヶ月ごとにお届けしてくれる定期コースで、値段はさらにお得になっています。

定期コースはいつでも解約できる!

定期解約

定期コース価格とはなっていますが、イクモアの定期購入はいつでもお休みや中止が可能です。

初回のみで解約ということも可能となっているので、公式サイトでイクモアを購入するなら定期コースが無条件でお得なのです。

イクモアの解約方法は?

イクモアを定期コースでお得に最安値で購入するには、解約方法も知っておいた方が安心ですよね?

イクモアの解約はとても簡単なので、連絡先などをまとめておきましょう。

解約方法は、電話とメールの2つがあり、どちらも解約の連絡は「次回お届け日の10日前」までにする必要があります。

★電話による解約

【電話番号】
0120-2828-75

【受付時間】
10:00~18:00
(土日祝/年末年始休業)


★メールによる解約

【お問い合わせフォーム】
https://cart.iqumore.com/contact/index

【受付時間】
24時間受付
(対応は翌営業日)

白髪が生える平均年齢は女性と男性で違う?20代で生えたらヤバい?
白髪が生える平均年齢は男性と女性で違うって本当?40代だと既に生えていそうだし、30代くらいが無難かと思いきや10代20代で既に生えている人もいる。一体どういう事?白髪が生える前と生えた後の対策方法もまとめてみた!

イクモアは効果なしで副作用ありなの?まとめ

全ての人に効果のあるサプリはなかなかありませんが、イクモアでしっかりと効果を実感している人は口コミを見る限り多いようです。

中には育毛剤を使っても効果なしだったけどイクモアを飲んだら効果を実感できたという口コミもありました。

食品由来の成分で作られている【イクモア】の注意すべき副作用はアレルギーのチェックぐらいで、医薬品のような重い副作用はありませんでした。

試供品がないイクモアは初回価格を限界まで安くしている公式サイトで購入することで、低リスクでお試しができると考えることもできます。

安く試してみたいと思った方は、定期コースと解約を上手く利用してみましょう!

トク得コースでスタートして初回価格の激安で3ヶ月分を購入した後、効果なしなら解約or上手くいけば継続という流れがオススメです!

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*