薬用オメガプロ育毛剤の口コミは効果なし?本当に髪の毛は生える?

薬用オメガプロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「髪の毛が抜けるけど……対策ができない!!」日本の成人男性の多くがこのような悩みを抱えています

「育毛剤を試してみたけど効果なし」「育毛剤を使ってみたけど頭皮に合わなかった」そんな方におすすめな育毛剤が薬用オメガプロです。

古くから日本で愛用されてきた成分だからこそ肌によく馴染みます。

この記事では薬用オメガプロが他の育毛剤と比べて優れている部分を口コミと共に紹介していきます。

薬用オメガプロとは

日本で古くから愛用されている植物由来の和漢有効成分を使用して、できた育毛剤が薬用オメガプロです。

薬用オメガプロの強みは何と言っても伝統と革新の融合でしょう。

薬用オメガプロの濃密ジェルは頭皮に完全密着し、その浸透率はローションやミストタイプと比べ180%もUPしています。

厚生労働省も認可済している和漢成分で発毛を促進させ、育毛実感率は88%にも達しています。

伝統的な和漢成分と革新的な浸透技術が合わさることでできた、「正に故きを温ねて新しきを知る」を実現させた育毛剤なのです。

商品情報

商品名 薬用オメガプロ
内容量 130g(1ヶ月分)
育毛実感率 88%
通常価格 通常価格:21,800円
初回特別価格:500円
全成分 センブリエキス、グリチルリチン酸2K、ゲンチアナエキス、ジオウエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、BG、濃グリセリン、クエン酸、キサンタンガム、アクリル酸・メタクリル酸、アルキル共重合体、水酸化K、EDTA-4Na、パラオキシ安息香酸エステル、精製水
効果・効能 育毛、薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防、発毛促進

薄毛・抜け毛の原因

ハゲ

そもそも何故薄毛になるのか

薬用オメガプロを購入するにせよ、他の育毛剤を購入するにせよ、まずは原因を知っておかないとお話にならないでしょう。

今回は男性の薄毛の原因を掘りさげていきます

女性の薄毛の原因も似たものがあるので参考程度にはなるはずです。

【薄毛・抜け毛の原因】遺伝

親子

これは、男性の薄毛の原因のほとんどがAGA(男性型脱毛症)だと言われているからです。

AGAはテストロンと言う男性ホルモンが髪の毛のサイクルを短くすることが原因なのですが、このテストロンが分泌される量は遺伝によって決定します

このことから、遺伝が男性の薄毛のほとんどの原因と言えるのです。


【薄毛・抜け毛の原因】ストレス

ストレス

ストレスは人体や精神に様々な悪影響を与えますが、薄毛や抜け毛も例外ではありません。

ストレスを溜め込み過ぎるとホルモンのバランスや自律神経が乱れ、血流が悪化します。

血流が悪化すると毛根から十分に栄養を吸収できず、髪の毛が十分に育たなくなるのです。


【薄毛・抜け毛の原因】食生活・生活習慣

ハンバーガー

食生活や生活習慣も薄毛や抜け毛に影響しています。

髪の毛の成長に必要な栄養であるビタミンやミネラルは意識して摂取しないと、日常の食生活ではなかなか摂取できません。

また、不規則な生活は髪の毛の成長を妨害し、薄毛や抜け毛の原因にもなります。


薬用オメガプロの6つの和漢厳選成分

薬用オメガプロには育毛を支える伝統の6つ和漢厳選成分が配合されています。

髪の毛の成長に必要な栄養は、血液に含まれる栄養と酸素です。

薬用オメガプロの有効成分は、毛根に血液を送り込むための成分になっています。

【有効成分】センブリエキス

センブリ

出典:薬用オメガプロ

センブリエキスは、室町時代末期から漢方として使われており、センブリエキスの名前の由来は「千回お湯に浸け苦みをフリ出してもなお苦い」からだと言われています。

その歴史と強烈な苦さから広く知られるセンブリエキスですが、その苦さこそが育毛の源なのです。

センブリエキスには血行を促進する効果があり、髪の毛の成長に必要な栄養を毛根までしっかり届けてくれることで、髪をしっかり成長させることができます。


【有効成分】カンゾウエキス

カンゾウ

出典:薬用オメガプロ

カンゾウエキスは、血液の供給ルートを確保する役割があります。

カンゾウエキスに含まれる成分により、過剰な皮脂を除去してくれます

これにより、皮脂詰まりや炎症を防ぎ、髪の毛の成長に必要な栄養をしっかりと毛根まで届けることができるのです。


【サポート成分】ゲンチアナエキス

ゲンチアナ

出典:薬用オメガプロ

センブリと同じくリンドウ科の植物で、その抽出液は保湿効果に優れています

乾燥して固くなってしまった頭皮に潤いを与え、有効成分を吸収しやすい柔らかな皮膚にします。

また保湿効果のみならず、毛細血管の流れを促進させる効果もあるので、髪の毛に栄養を送る手助けもしてくれます。


【サポート成分】シラカバエキス

シラカバ

出典:薬用オメガプロ

シラカバエキスにはタンニンやフラボノイド、ビタミンが多く含まれており、頭皮を健康的に保つ効果があります

頭皮を健康に保つことによって、有効成分が浸透しやすく、髪の毛の成長も促すことができます。

健康的で、髪の毛の成長を促進させることに適した頭皮環境を整える事ができます。


【サポート成分】ジオウエキス

ジオウ

出典:薬用オメガプロ

ジオウエキスは地黄エキスとも言い、保湿成分を含んでいる他、髪の毛を作っている成分であるアミノ酸を多く含んでいます

髪の毛に必要な栄養素を与える事で健康的な髪の毛の成長をサポートします。

また、血液の流れを良くし、血液を濃くする造血・強壮の薬としても使用されています


【サポート成分】ビア葉エキス

ビワの葉

出典:薬用オメガプロ

ビワの葉にはタンニンやサポニンと言う収れん効果のある成分が含まれており、頭皮を引き締める事で有効成を頭皮の奥まで浸透させる事ができます。

また、ビワの葉にはアミグダリンと言うガンにも効果のあると言われている成分が含まれています。

アミグダリンは血液を浄化する効果があり、新鮮な血液を頭皮に送る事で、頭皮の細胞を修復し髪の毛の成長に必要な環境を整え、脱毛を防ぐ効果もあるんです。


薬用オメガプロの口コミ

口コミ

さて、御大層な成分の名前ををつらつらと挙げてきましたが、皆さんが知りたいのはそんな事ではなく、「本当に効果があるのか?」その一点だと思います。

そこで、実際に薬用オメガプロを使用された方々の口コミをあつめてまとめてみました。

中にはもちろん薬用オメガプロは育毛に効果なしと仰る方の口コミもありましたが、そんな効果なしと仰る口コミも隠さずに、ありのままの口コミを紹介してこうと思います

良い口コミや悪い口コミを見て本当に薬用オメガプロは本当に効果があるのか?それとも効果なしなのかを見極めましょう。

良い口コミ

30代/男性

この年齢で育毛剤を使う事に若干のためらいがあったのですが、髪はどんどん薄くなるしどうにかしないとと思い、ネットでコスパの良い育毛剤を探したところ薬用オメガプロがよさげだったので購入。正直500円の魅力に勝てませんでした(笑)どんどん薄くなっていた髪の毛は段々元気を取り戻してきています。安いし効果があるしで最高です。

40代/男性

別の育毛剤を使用していたのですが、中々効果が現れず、別の育毛剤を始めてみようと思い、ネットで育毛剤の口コミランキングを調べた時に薬用オメガプロを見つけました。ホームページで頭皮に合う育毛剤が無かった人向けみたいなことが書いてあったので購入してみたのですが、3ヶ月ほどで効果がでてきて生え際が気にならなくなりました。

50代/男性

薬用オメガプロを始めてから1年が経ちますが、気になっていた生え際は隠れ、髪の毛も以前より太くなった気がします。ネットの口コミには効果なし、効かない等という口コミもあるみたいですが、私は薬用オメガプロ以上に優れた育毛剤を知りません。

30代/男性

ネットの口コミを見て購入しました。口コミには薬用オメガプロは効果なし、なんて書いている人も見かけましたが、私は気になっていた抜け毛が緩和されました。何より今まで高い金を払って買っていた育毛剤より、500円で購入できた育毛剤の方が抜け毛に効果があったのが驚きです。効果なしと書いている人達はどうせ1ヶ月も継続して使っていない人ばかりなのでしょう。

悪い口コミ

30代/男性

1ヶ月間毎日使い続けていましたが、効果なしでした。ネットの口コミでは1ヶ月で効果が出たなんて人もいたので私が1ヶ月使用して効果なしだったのはおかしいと思う。他の育毛剤に乗り換えようか検討したのですが7回は注文しないと解約できないんですねこれ。

40代/男性

3ヶ月の間薬用オメガプロを使っていたのですが髪の毛は生えてきませんでした。何か自分に原因があるのかもと思いネットで調べたら、そもそもどんな育毛剤も髪の毛を生やす力はないみたいです。確かに抜け毛は減っていたのでなるほどと納得しましたがもう少し早く知りたかったです。

40代/男性

2ヶ月使ったけど効果なしでした。髪の毛が全然生えてきません。ネットの口コミが良い物ばかりだったので期待していただけにガッカリです。

メリット・デメリット

良い口コミ、悪い口コミでは薬用オメガプロについて様々なことが分かったと思います。

しかし当初の目的である「本当に効果があるのか?」を見極める為には、少し情報がごちゃごちゃしていて見にくいですね。

薬用オメガプロがどれほど優れた育毛剤であるのかを、皆さんに的確に理解して頂く為にも、分かりやすくまとめる必要があるでしょう。

そこで口コミの内容を分かりやすくメリット・デメリットとしてまとめてみました

メリット

★メリット

・500円で始められる

・他の育毛剤が効かなかった人にも効果がある

・脱毛・薄毛に確かな効果がある

デメリット

★デメリット

・1ヶ月で効くような即効性は全ての育毛剤には無い

・定期コースは7本目を受け取ってからしか解約できない

薬用オメガプロの購入方法

薬用オメガプロはネット販売のみで手に入れる事のできる育毛剤です。

店頭に並んでいる事はありません。

ここで気になるのが安く薬用オメガプロを手に入れるには、どこのサイトで購入するべきなのかと言う点ですよね?

一体、この広い広いネットの中で最も安く薬用オメガプロを購入できるサイトはどこになるのでしょうか?

薬用オメガプロを最も安く購入できるサイト

薬用オメガプロを最も安く購入できるサイト、それは薬用オメガプロの公式サイトです。

有名な通販サイトでも取り扱っている様ですが、通常価格での取り扱いしかしておらず、そこで登場するのが薬用オメガプロ公式サイトの育毛チャレンジコースです。

毎月先着100名限定で申し込みが可能で、初回の費用は送料無料で、なんとたったの500円で、2回目以降の価格は12,600円になります。

育毛チャレンジコースを注文するには軽いお客様情報の入力が必要です。

コースと名がついているぐらいですから、解約には条件が存在します

なぜ解約に6ヶ月必要なのか?

薬用オメガプロの公式サイトから育毛チャレンジコースを注文した場合、解約ができる様になるには最低6回以上の継続が必要で、7本目の薬用オメガプロを受け取ってから解約の手続きが可能となります。

どうして7回以上もの購入が解約条件になっているのでしょうか?

それには顧客の事を考えた上での優しさと商品に対する自信があるからです。

本来、育毛剤や、サプリメントと言った物は短期間では効果を発揮しないのです。

体質によるので短期間でも効果がでる方もいるかも知れませんが、本来は長期間の使用、摂取によりようやく効果が出てくるものなのです。

そこで、薬用オメガプロは解約不可能な期間を6ヶ月にする事によって、一度購入してもらった顧客に確かな満足を確実に届けられるようにしたのです。

薬用オメガプロの解約方法

定期コースを6ヶ月以上継続して購入した後に解約するのはとても簡単です。

【オメガプロサポートセンター】03-6685-2351《受付時間 平日11:00〜17:00》

上記の連絡先に解約したいと伝えれば解約の手続きを行って貰えます

きっと解約を望まれる方は確かな効果を実感して、髪の毛が現役に戻った方ばかりでしょう。

薬用オメガプロ育毛剤の口コミは効果なしまとめ

この記事では、薄毛・抜け毛の原因から、薬用オメガプロの成分、口コミ、最も安く購入する方法を紹介してきました。

薄毛や抜け毛が徐々に徐々に進行していったように、その進行を食い止めるのにも時間をかける必要があるんです。

なので、短期間で効果を得られる事に目を向けるのではなく、最終的にどんな効果が得られるかに注目して薬用オメガプロを購入しましょう。

和漢の伝承成分で育毛リベンジをしたいなら薬用オメガプロを試してみましょう。

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*