育毛剤ケノミカは効果なし?口コミ・解約方法と最安値販売店情報

ケノミカ 口コミ 効果なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近では女性の薄毛の悩みも増えてきています。特に40歳ごろから髪の悩みは増えてくるといわれています。

【ケノミカ】 は、「世界一使いたい女性用育毛剤」をコンセプトに開発されたレディース育毛剤です。

となると、育毛剤ケノミカの口コミが気になりますよね?効果なしとしている口コミも見られます。

使ってみてよかったという口コミや、ダメだった・効果なしだったという口コミを集めてみましたので参考にしてみてください。

最安値での購入方法や解約方法も一緒にまとめています。

PR

育毛剤『ケノミカ』とは?

Kenomika(ケノミカ)

亀山堂の販売する育毛剤ケノミカは、第7回の世界毛髪研究会議にて最優秀賞を受賞という実績もある独自技術を使った医薬部外品の育毛剤です。

薄毛や脱毛の悩みは現在、男性だけの悩みではありません。生活習慣の乱れやストレス、妊娠出産などが原因で、若い女性でも薄毛に悩む人が出てきています。

そんな女性に向けた「世界一使いたい女性用育毛剤」がケノミカなのです。

実際、口コミサイトでも20代、30代女性からの口コミを多数見かけますし、若い層の定期購入者もたくさんいる商品であることがわかります。

ケノミカの製品情報

項目 内容
商品名 ケノミカ(Kenomika)
内容量 120ml(約1ヶ月分)
値段 通常価格⇒7980円
初回価格⇒2980円
2回目以降⇒6384円
特典 全額返金保証90日分
送料手数料無料
主な成分 センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、加水分解ケラチン、加水分解酵母エキス
販売元 株式会社健やか総本舗亀山堂

育毛剤ルルシアで髪生えた?口コミの育毛効果って信じていいの?
このページでは女性用育毛剤ルルシアについて、成分効果や口コミ、最安値の購入店舗などを紹介しています。ルルシアは女性のための育毛剤で、2種類のタイプがあります。それぞれの目的に沿うことで生えた実感を上げることができます。
ブブカ(BUBKA)を徹底調査!育毛剤としての効果は嘘か本当か?
育毛剤として人気のあるブブカゼロ(BUBKA ZERO)の効果や商品詳細についてまとめています。薄毛や抜け毛の悩みに対してどんな効果があるのか?利用者の口コミは高評価か?低評価か?など、ブブカの気になる情報をご紹介

ケノミカの効能は?

効能
PR

ケノミカは効能効果を謳うことのできる医薬部外品です。

次のような悩みがある人に効き目が期待されます。

★ケノミカはこんな人にオススメ

  • ・薄毛が気になってきた人

  • ・抜け毛が増えてきた人

  • ・髪が細くなってきた人

  • ・フケ、かゆみが気になる人

  • ・もっとヘアアレンジを楽しみたい人

  • ・髪が気になって自信を持てていない人

  • ・周りにバレずに薄毛治療をしたい人

  • ・今までの育毛剤で効果なしだった人

今までの育毛剤は…

★育毛剤経験者に聞いてみた!

・続けていても本当に効いているのかわかりにくい
・育毛剤を使っていることがバレるのは恥ずかしい
・刺激が強すぎて頭皮に合わなかった

育毛剤を一度は試そうと思っても、ある程度続けても効果なしだったり、刺激が肌に合わなかったりとなかなか理想の育毛剤と出会うことは難しかったという人が多いんです。

ケノミカはこのような今までの育毛剤の悪いところに注目して、世界一使いたいと思われる育毛剤の開発をしてきています。

世界から認められた育毛理論

世界の認める

ケノミカの育毛剤には、世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞という日本民間企業初の快挙を成し遂げた独自技術が使われています。

発毛の指令に関わる「繊毛」という器官に独自技術が働きかけることで、育毛シグナルは300%アップ、同時に脱毛シグナルは6割~3割ほどにダウンすることで発毛育毛と、抜け毛の予防を実現しています。


化粧品のようなパッケージ

化粧品のような

髪の悩みは気になったときからすぐ対策を始めるのがベストです。

しかし、薄毛などが気になりだしたという方はほぼすべての人が育毛剤を使うのは初めてだと思います。友人や家族に育毛剤を使っているところは見られたくないものですよね?

ケノミカは、育毛剤でありながら見た目は化粧品のようで、誰かに見られても気づかれにくく誰にも内緒で自宅で薄毛治療をするのに向いているんです。

低刺激にこだわっている!

  • ・無添加

  • ・アルコールフリー

  • ・防腐剤フリー

よく気になる添加物として挙げられる、アルコール・パラベン・シリコン・酸化防止剤、ph調整剤、鉱物油、香料、着色料、石油系界面活性剤、合成ポリマーはどれも使われていません。敏感肌の人も嬉しいですね。

また、アルコールによる脱色もないのでヘアカラー後でも色が落ちません。においもないので出かける前でも使いやすいです。

育毛剤のブブカゼロ(BUBKA ZERO)は効かない?実際に体験してみた
育毛剤の中でも人気の高いブブカシリーズですが今回新しくバージョンアップしたとのこと。その名もBUBKA ZERO(ブブカゼロ)。とはいえ、最新で人気のものが良いとは言えないので実際に効かないのか体験してみました。
市販で買えるおすすめの男性用育毛剤ランキングトップ10
数百種類もある育毛剤の中から、あなたが思う育毛剤を見つけることはできますか?医薬品~サプリメントまで育毛剤成分は異なるため、ある程度の指標が必要となるはずです。ここでは市販で購入できるおすすめの男性用育毛剤ランキングTOP10を紹介します!

ケノミカは何処で購入できる?最安値販売店は?

購入

ケノミカの育毛剤は市販はされていません

Amazonや楽天で調べてみると、在庫は少なめですが出品はされていました。

後は公式サイトでの購入となります。

ケノミカを試すなら最安値は公式サイト通販!

通販サイト 価格
Amazon 5799円
楽天 9800円
公式サイト 2980円(初回価格)
2回目以降6384円

一見すると、最初は公式サイトが最安値、2回目以降はAmazonが最安値のように思えますが、公式サイトでの購入には特典や保証が付いているのに対して、公式サイト以外での購入はそういった特典や保証は一切ありません。

もし効果なしだったときにも返品できるというのは大きな安心要素になりますので、公式サイトでの購入がおすすめです。

なんと90日もの返金保証付き!

返金保証

公式以外での購入には全額返金保証はついていません。

育毛剤は効果が出るまでに時間がかかり、体質に合うか合わないかを見極めるのには時間がかかります

1か月以上お試しの期間を設けられているのはありがたいですね!


ケノミカの解約方法は?

初回や、2回目以降の割引がこれだけお得な通販は、解約できるまでに〇〇ヶ月という縛りを設けているところが多いですよね?

しかし、ケノミカは定期購入でも回数の縛りがなく、いつでも解約可能となっています。

もしそれが購入から90日以内であれば、返金保証のおかげでお金も返ってきます。

解約の流れ

解約や休止の連絡は、次回発送日の1週間前までとなっています。

連絡手段は、電話とメールが用意されています。


ケノミカ定期コース解約時の連絡先

通販サイト 価格
電話番号 0120-040-251
サイトURL メールでのお問い合わせはこちらから

ケノミカの口コミは?

口こみ

効果ありにしても効果なしだとしても、ネットにはたくさんの口コミがあります。

良い評価の口コミと悪い評価の口コミを集めてみました。

良い口コミ

私は今47歳です。周りの人よりも早めに薄毛になってしまったほうで、ウィッグを被って日々隠し続けています。
毎日被るのは面倒だけど周りの視線が気になるのはもっと嫌なので。
そんな時旦那がネットで購入してくれたのがケノミカでした。口コミが凄いんだと言って自信満々に2本セットで…
2本セットだなんて効果なしだったらどうするんだと最初は思いましたが、返金保証がある間は試そうと2か月半使ってみました。
何もなしになってしまっていた頭頂部に産毛が生え始めました。感動で言葉が出ませんでした。ケノミカは男性女性どちらも使えるとのことなので、これからも旦那と一緒に使っていきます。

【40代女性/50代男性】


生活習慣の乱れは自覚していましたが、まさかこの若さで薄毛になってくるとは…
参っていた時に友人にケノミカを教えてもらいました。
育毛剤なんてどれも同じだろうと思っていましたが、世界が認めたって書いてあったのでケノミカを選びました。
数週間続けて効果なしだったのでダメだろうかと思いましたが、粘り強く続けてみると1か月ちょっとで髪にボリュームが出てきました。
今は喜びの口コミをつい書きたくなってしまうほどウキウキです。

【20代女性】


妊娠中に髪が増える代わりに、産後になると一気に抜け落ちて薄毛になるという話を聞いていたので、女性向け育毛剤を前もって使うようにしていたんです。
抜群の効き目で子供が産まれた後でも髪は全く薄くなりませんでした!
市販の育毛剤もいっぱい売ってるけどやっぱり信用できる育毛剤がいいですね。

【30代女性】


乾燥する時期の頭のかゆみがつらくて毎年困っていました。
掻きむしるのはよくないとわかっていつつもつい爪を立ててしまうことが…
そんな時にネットの口コミでケノミカはかゆみやフケにもOKということを見て、試してみることにしました。
結果は、無添加で刺激が少ないのが良かったのか、肌トラブルを起こすこともなくかゆみも収まりました。乾燥を感じづらくなり、髪や頭皮に潤いが出てきました。

【30代女性】


育毛剤って、結構刺激が強いんですよね。私は敏感肌なので、市販の色々な育毛剤を試してきましたがどれもかゆくなってしまってダメでした。
50も過ぎたしもう髪のことはそろそろ諦めようかと思っていましたが、娘がネットの口コミを見てケノミカを勧めてくれたんです。
育毛剤を試すのはこれで最後にしようと決めて購入。正直、90日返金保証が付いていなかったら試してすらいなかったと思います。
この口コミを書いている今、そろそろ2か月目になりますが、1か月間かゆくならずに使えた育毛剤がそもそも初めてでした。
ここから髪が生えてくるかどうかはわかりませんが保証が付いている期間は続けてみようと思っています。敏感肌で薄毛に悩む人におすすめしたいです。

【50代女性】


悪い口コミ

年齢とともに抜け毛が気になりだしたので、ケノミカを使用してみることにしました。
ハリツヤのある髪を取り戻せると口コミがたくさんありましたが、2週間使い続けても何も変化はありません。
ショックでした。効果なしだと思うので解約しました。

【40代女性】


ネットの口コミを信じてケノミカを購入し、気になる場所に多めに使いながら1本使いきってみましたが髪は全然生えてきません。
効果なしでした。定期で申し込んでいるので、お金がかかる前に解約しようと思います。

【40代女性】


スプレータイプなのが個人的には使いづらいと思った。
ヘアミストみたいに広範囲の髪にかかっちゃって薄くなってるところの頭皮に上手く当たらない。
市販のノズルタイプの方が使いやすいのでは・・?
使いだして1週間なので効果ありか効果なしかはまだわからない。

【50代女性】


口コミをまとめると

口コミ

若い世代でもケノミカを絶賛している口コミがたくさん見られました。

効果なしとの口コミを見てみると、使用期間が短いままに解約してしまった人が多いのが気になりますね。

髪にツヤやハリが出たり、頭皮のうるおいを取り戻すのは早期から効果が出始める人も多いですが、髪がない場所に産毛が生え始めるところまで行くには少し期間も長くかかると思っておいた方が良さそうです。

公式サイトでは、最低3か月は継続することを推奨しています。

折角試すのなら、返金保証の期限である90日を目安に試してから効果なしかどうか判断しましょう。

ケノミカについてのよくある質問

質問

ケノミカについてのよくある質問をまとめてみました。


【Q.】
1回にどれぐらい使えばいいの?
1本でどれぐらい持つの?


【A.】
1回に10~15プッシュほどの使用を1日2回のペースで使い続けて1か月分となっています。
使用回数や量には決まりがないので、たっぷり使ってみてください。

【Q.】
どれぐらい継続すれば効果が現れますか?


【A.】
効果の実感には個人差があります。早くて1か月以内に髪のハリやコシの変化に喜びの口コミを寄せている人もみられます。
髪の成長サイクルの事を考えると、3か月~半年は粘り強く続けることが大切です。
4か月目を前にして一切の変化が見られない場合のため、公式サイトからの購入であれば90日以内の返金保証が用意されています。

【Q.】
20代でも使って大丈夫?


【A.】
ケノミカには年齢制限はありません
最近ではストレスや生活習慣の乱れから若い年代での薄毛野悩みも増えており、ケノミカは若年層のスカルプケアにもおすすめしています。

【Q.】
男性でも使える?


【A.】
男性でも使用可能です。ケノミカの発毛促進、育毛理論は性別問わずです。
夫婦で一緒に使っている人や、男性の定期購入者もたくさんいます。
なお、夫婦で一緒に使う場合は2本まとめて購入がお得になるコースもあります。

【Q.】
ケノミカ使用後のマッサージは必須?


【A.】
必須ではありませんが、成分が良く浸透し、頭皮環境の改善に重要な血行促進効果もあるマッサージは併用したほうが効果的です。
ケノミカを10~15プッシュした後に、1~2分ほど指の腹で頭皮を揉みこんであげて下さい。

効果がある育毛剤と言えば何の商品が思い浮かぶか男性に聞いてみた
数百種類もある育毛剤の中でどれが一体人気なんだろう?自分に効果のある育毛剤を探していく中で他人の意見もきになるところ。今回は約200名の男性陣に効果のある育毛剤はどの商品?かアンケートを行いました。女性に使用できる育毛剤も紹介しております。
ベルタ育毛剤は効かない?効果なし?2chの口コミや評判まとめ
女性専用の育毛剤がこの『ベルタ育毛剤』ナノ粒子の液体が毛穴の奥まで成分を浸透させます。女性の脱毛の原因は男性よりもさまざま。女性にこだわった成分が効果を発揮してくれます。ベルタ育毛剤の口コミ、効かない効果なしの原因など紹介しております。

ケノミカの口コミは効果なし?販売店と解約方法まとめ

Kenomika(ケノミカ)

育毛剤は、【ケノミカ】 に限らず短い期間の使用では頭皮の調子が良くなるところまでは実感しやすいですが、髪が生えるところまでを期待しているとどうしても効果なしという感想が目立ってくるような感じでした。

そんな中でも、発毛まで効果があった!という口コミを寄せている人は、粘り強く3か月以上使用している人がほとんどです。

やはり継続しての使用が重要ということなんですね。

1か月ほど使って全く効果が感じられなかったとしても、返金保証が付いているということが一番大きいと思います。

気軽に試してみて、ダメならいつでも解約できてお金も返ってくるので、髪や頭皮に悩んでいる人はケノミカを試すだけで一切損はせずお得ということですからね!

最強の育毛剤BUBKA ZEROで髪の毛を確実に増やそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛剤のBUBKA ZERO(ブブカゼロ)は育毛成分M-034を配合したことで話題になった“最強の育毛剤”です。

他の育毛剤でも「効果が無い」と感じられた方の殆どが継続的に使用せずに途中で使用を止めてしまった方が多いです。

本当に薄毛を治したい・髪の毛を生やしたい方はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)を是非お試しください。

※ブブカゼロの購入者は「全額返金保証」を上手に利用してお得に育毛をしています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


BUBKA ZEROを購入する

PR

コメントを残す

*